1. トップ
  2. レシピ
  3. 名店のお味をおうちで!博多が生んだソウルフード「焼きサバ高菜」

名店のお味をおうちで!博多が生んだソウルフード「焼きサバ高菜」

  • 2021.11.18
  • 522 views

博多の名店味市春香名物の「焼きサバ高菜」935円(税込・送料別)が販売開始からわずか3か月で目標売り上げをはるかに超え、既にリピーターが続出している。

博多が生んだソウルフード

同商品は、大人気の博多の名物高菜に焼きサバをたっぷりと混ぜ、創意工夫をこらして最高の一品。ほかほかご飯のお供やお酒の肴、夕食の小鉢にピッタリだ。

博多が生んだソウルフード「焼きサバ高菜」は自宅用はもちろん、お取り寄せ、贈答用に最適だ。同商品は、クール便(冷蔵)にて発送となる。

焼き鯖高菜の美味しい食べ方

焼きサバと高菜、温かいご飯に合わないわけがない!是非炊き立てのご飯と一緒に味わってみて。

ピリ辛の味付けはお酒のお供にピッタリ。ビールはもちろん、焼酎や日本酒ともよく合う。

ご飯と一緒に炒めるだけであっという間に特製焼きサバ高菜チャーハンの出来上がり!仕上げにネギを乗せるとより一層美味しく仕上がる。

味市春香

味市春香は、福岡市博多区のメニュー豊富でアットホームな居酒屋。九州の新鮮な魚介類を始め、名物いかしゅうまい・タコ踊り(時期もの)・チャーハン等自慢の料理をためして欲しい。

商品仕様

「焼きサバ高菜」の原材料は、サバ、たかな、たん白加水分解物、食用なだね油、着色料(黄4ウコン)、甘味料(ステビア)、胡麻、かつお節、砂糖、ごま油、味醂、醬油。内容量は200g。

同商品の購入、その他詳細は「味市春香」公式サイトで確認を。

リピーター続出の博多が生んだソウルフード「焼きサバ高菜」をためしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる