1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒くなってさらに大活躍♡【AMERICAN HOLIC】の「ミッキー柄ルームウェア」が良き

寒くなってさらに大活躍♡【AMERICAN HOLIC】の「ミッキー柄ルームウェア」が良き

  • 2021.11.18
  • 826 views

最近本格的に寒くなってきて、お家の中でも凍えている…!なんて人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、アメリカンホリックから登場している「ミッキー柄ルームウェア」をご紹介していきますよ。見た目も着心地も最高で毎日着ていたくなること間違いありません♡それではさっそくチェックしていきましょう。

アメリカンホリックの「ミッキールームウェア」って知ってる?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、「刺繍ルームウエア」です。価格は税込み3991円と、すでに20%オフで販売されていますよ。カラーはアイボリーの1色のみ。フワフワとした生地が特徴で、ボトムスには後ろポケットも付いているんだとか♡これはおうちの中でもリラックスしながら過ごせそうですよね。オンラインショップはLサイズが再入荷待ち。Mサイズはまだ販売されていましたよ♪

大きな刺繍がアクセントに♡

出典:Instagram

この刺繍ルームウエアは胸元に大きなミッキーの刺繍が入っているのがポイント♡この刺繍がアクセントになって気分をあげてくれそうですね。お友達同士でGETしてお揃いにしてもいいかも!お泊り会をすれば大盛り上がりできそうですよ。

ボトムスはボーダー柄です♡

出典:Instagram

ボトムスはナチュラルなカラーのボーダー柄になっていて、優しげな雰囲気を感じさせてくれます。アメリカンホリックの「刺繍ルームウエア」はミッキーの刺繍がとってもかわいいので、ぜひ今季のルームウェアに取り入れてみてくださいね♡お家でのリラックスタイムを盛り上げてくれるアイテムになること間違いなし!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる