1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キッチン可愛いだけで気分が◎【キャンドゥ】の「ミッフィーグッズ」はもうたまらん

キッチン可愛いだけで気分が◎【キャンドゥ】の「ミッフィーグッズ」はもうたまらん

  • 2021.11.18
  • 3108 views

キャンドゥにはたくさんの優秀アイテムが集まっていますよね♡今回はそんなキャンドゥのアイテムの中から、「ミッフィーグッズ」をご紹介していきますよ。どれも見たら買いたくなること間違いなしのキュートなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

不織布スポンジ4Pセット

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「不織布スポンジ4Pセット」です。4つのスポンジが入っているだけでもお得感満載なのに、かわいいミッフィーのお顔がデザインされていますよ♪ミッフィー好きにはたまりません!かわいくて使うのがもったいないと感じますよね。

しっかりとした厚みがあります♡

出典:Instagram

このスポンジはしっかりとした厚みがあるので、ちゃんとお皿なども洗えますよ♪並べておくのもいいですが、毎日のお皿洗いに取り入れれば気分があがるかも♡

マイクロファイバーふきん 3枚組

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「マイクロファイバーふきん 3枚組」です。ミッフィーちゃんのお顔がたくさんプリントされていますよ…!グレーを基調としていてモノトーンなのもうれしい♡マイクロファイバーなので汚れをしっかりと落としてくれます。

水切りマット

出典:Instagram

最後にご紹介していくのは「水切りマット」です。先ほどのふきんととっても似ていますが、こちらは水きりマットですよ♪サイズは40cm×50cmと大判なので大きなお鍋の水切りにも活躍してくれます。どのアイテムも超かわいいので、なくなる前にぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる