1. トップ
  2. ファッション
  3. オールスター、出揃った!?【しまむら】の「最旬トップス」一気見せ!

オールスター、出揃った!?【しまむら】の「最旬トップス」一気見せ!

  • 2021.11.18
  • 1793 views

今回は、【しまむら】で必ずゲットしておきたい「最旬トップス」を一挙ご紹介! 秋冬コーデを格段におしゃれ見えさせてくれる、マストハブアイテムをチェックしましょう♪

コーデがパッと華やかになる「カスケードブラウス」

襟部分の装飾が波打ったデザインになっているこちらのブラウス。暖かみあるライトブラウンは肌なじみもよく、顔まわりがパッと華やかな印象になりますね。ベストやアウターのインナーとして、レイヤードも存分に楽しめますよ♪

組み合わさった色が深みを出す「ミックスニット」

こちらのニットはベーシックなシルエットで使いやすいアイテムです。デザインはいくつもの糸が合わさっていて、なんとも言えない深みのある色になっていますね。さらっと一枚で着るだけでも、こなれ感が出るアイテムですよ♪

レイヤードには欠かせない「透かしケーブルベスト」

今季はニットベストのレイヤードがトレンドですよね。しまむらの透かしケーブルベストをコーデに取り入れれば、一気に旬なコーデの完成です♪ カラーは写真のブラウンのほかにホワイトがあるので、レイヤードしたい手持ちアイテムに合わせて選んでくださいね。

優しい淡色で使いやすい「求心柄カーディガン」

秋冬コーデにぴったりな求心柄カーディガンもしまむらでゲットできます。ベージュとホワイトの優しい淡色アイテムは、嫌いな人はいない可愛すぎる色合いですよね♪ デニムはもちろん、コーデュロイパンツなどと合わせるのもおすすめですよ。

今回はしまむらでゲットすべき「最旬トップス」を4つご紹介しました。どれも人気のアイテムなので、気になった商品はぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる