1. トップ
  2. ヘア
  3. かわいさ大爆発♡【甘めミディアムヘア】で褒められまくり!

かわいさ大爆発♡【甘めミディアムヘア】で褒められまくり!

  • 2021.11.18
  • 1341 views

アレンジしやすく、女性らしい雰囲気が魅力のミディアムヘア。本記事では、甘めなニュアンスを楽しめる【甘めミディアムヘア】に大注目します♡ 性別年代問わず、好感度間違いなしのヘアスタイルなので、ぜひチェックしてくださいね。

ダークトーンでも柔らかい印象に♡

ダークトーンのヘアカラーでも、かわいいニュアンスを香らせたい.....! そんなときには、ミディアムヘアに軽やかな雰囲気をプラス。表面に動きが出るようにレイヤーを施し、柔らかな印象に仕上げています。ヘアアレンジを楽しみたい方にもおすすめ。

前髪をつくってかわいさをプラス

かわいらしい印象を演出させるなら、眉毛のラインに合わせて前髪を作るのがおすすめ。トップにボリュームを出し襟足を軽くするウルフカットと組み合わせれば、甘いニュアンスを醸し出します。トップのレイヤーは内側に、襟足は外側にスタイリングするとおしゃれにランクアップ♪

ナチュラルなレイヤーがかわいい♡

ランダムに入れたレイヤーにより、かわいらしい印象が楽しめるミディアムヘア。ヘアアイロンで巻かなくても、自然にニュアンスが出るのが嬉しいポイントです。シンプルながらも女性らしい魅力を引き出すヘアスタイルのため、褒められること間違いなし♡ くすみ系トップスとも相性抜群です。

くびれを作ってかわいさを演出

地毛をいかしたミディアムスタイルは、くびれを作るとかわいらしさがアップ。軽やかなニュアンスが加わることで、話しかけやすい朗らかなオーラがプラスされます。アレンジにこだわらなくても扱いやすいスタイルのため、忙しい朝でも楽ちん。カジュアルコーデにぴったりです。

次のカットは甘めミディアムヘアに決まり♡

おしゃれな大人女性におすすめの、【甘めミディアムヘア】をご紹介しました。親しみやすい雰囲気がプラスされるため、「かわいくなったね♡」と褒められること間違いなし! ぜひ、試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる