1. トップ
  2. ヘア
  3. 色っぽい♡男性が思わず感動した女性のパーツ

色っぽい♡男性が思わず感動した女性のパーツ

  • 2021.11.18
  • 3289 views

「ふとした瞬間に色気を感じさせるような女性になりたい」

……そう思ったことはありませんか?

男性は、女性のちょっとした仕草や表情に色気を感じるものですが、それ以上に、体の「あるパーツ」に色っぽさを感じるのだとか。

今回は、20~30代の男性に、感激しちゃうほど色気を感じた女性のパーツについて、聞いてみました。

髪をあげたときのうなじ

「社内ではいつも髪の毛を下ろしている先輩が、ある日、髪をアップにして出社してきたんです。

白くて細いうなじが異様に色っぽくて、社内の男性陣が騒いでましたね(笑)」(25歳男性/エンジニア)

男性が色っぽさを感じるパーツ、それは「うなじ」。

普段はなかなか見えない隠された部分だからこそ、目にしたときに思わずドキッとしてしまうのかもしれません。

意中の男性に色っぽさアピールしたいなら、うなじの手入れをしっかりとしておくのが大切ですよ。

サロン帰りの髪

「バイト仲間の女の子と、街で偶然会ったことがあって……。『今、美容院の帰りなんだ』と言ってたんですが、確かに髪の毛がサラサラで、めっちゃ良い匂いでしたね。

言わなかったけど、かなりぐっときちゃいました。色っぽかったなあ……」(21歳男性/大学生)

女性のサラサラヘアが好きな男性は多いようですが、とくにサロン帰りのサラツヤヘアには、ただならぬ色気を感じる様子。

「いつもよりもさらに、きれいに手入れされている」という状態の髪に、特別感を抱くのかもしれません。

気になる男性に会う前、時間に余裕があるようなら、サロンでヘアメンテをしてもらうのもいいでしょう。

きゅっとくびれたお腹

「大学のときの同級生とみんなで海に行ったとき、水着姿の友達のくびれにドキッとしました。

男にはないあの曲線の感じ?やらしいと思われるから直視はできなかったけど、ちらちら見ちゃいましたね」(31歳男性/営業)

女性ならではの「くびれ」を見たときに、色気を感じる男性は多い様子。

ほどよく締まったウエストは、女性らしくて色っぽい印象を与えるでしょう。

適度な運動とバランスのとれた食事で、ヘルシーボディを目指してみてください!

やわらかい太もも

「彼女と家でまったりしてたときに、膝まくらをしてもらったんですよ。そのときに太ももを触ったら、めっちゃ柔らかくて感動しました!

あの感触が忘れられなくて、家デートのときは膝まくらをお願いするようになっちゃいました(笑)」(24歳男性/会社員)

男性にはあまりない、柔らかな女性の太ももに感動したという声。

スラリとのびた細い脚も魅力的ではありますが、女性らしいムッチリとした太ももだって人気です。

「触れられたくなる太もも」を目指して、バスタイムにしっかりケアしてあげましょう。

パーツを磨いて色気を手に入れよう

メイクやファッションで色気を演出するのもいいですが、男性が色っぽさを感じるパーツを磨くことも重要です。

毎日のヘアケアやスキンケアを念入りに行い、男性をドキドキさせちゃいましょう。

色っぽパーツを手に入れたら、気になる彼はきっとあなたに夢中になるはずですよ♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる