1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【小悪魔女子のモテ仕草3選♡】さりげない仕草で男性を虜に!

【小悪魔女子のモテ仕草3選♡】さりげない仕草で男性を虜に!

  • 2021.11.18
  • 811 views

「小悪魔女子みたいにモテ仕草をしてみたい!」「でも難しすぎてなかなか実践できない」と、お悩みの方も多いでしょう。


そこで今回は、今すぐできる簡単な小悪魔女子のモテ仕草をご紹介します。次々とオトコを捕食する小悪魔女子の真似ができれば、あなたも小悪魔女子の仲間入り!

何かを食べたときに唇をペロッとする

相手とお食事に行ったときや、ランチ中相手が視界に入っているときに、さりげなく舌で唇を舐めてみましょう。自信がないときは、鏡の前であらかじめ練習しておくのがおすすめです。


赤い舌が唇の上を走る姿を見て、男性はついつい色気を感じて夢中になってしまうこと間違いなしです。
より意識を向けてもらえるよう、唇の下などに手を添えてから行うのもおすすめです。

頑張るときは髪を縛る・縛り直す

人間はギャップに弱い生きもので、それは男性も女性も大差ありません。普段髪の毛を結んでいない方は、いざ頑張るときに髪の毛を結んでみましょう。普段から髪の毛を結んでいる女性は、一度髪を結び直すのがおすすめです。


オフィス内でできるように、サクッと結直す練習をしてみてください。男性は揺れているものに本能的に視線が向いてしまうため、男性の意識があなたに向きやすくなります。


また首筋などが見えるとなお良しです。色気を見せつけましょう。

リアクションを少しオーバーにする

何かに恐怖を抱いたときや、驚いたときはオーバーにリアクションしましょう。喜怒哀楽をきちんと表現できる女性に男性は弱く、ついつい目で追ってしまいます。


虫が目の前に来たときや、相手から何かプレゼントをもらったときはオーバーにリアクションするのがおすすめです。気になる相手のみに行ってしまうと周囲にばれる可能性があるので、なるべく全員平等に振る舞うと良いでしょう。

ギャップや天真爛漫さが大事

男性からモテる仕草をご紹介してきました。小悪魔女子がよくしている行為を集めてみたので、真似をしてみると男性の気持ちがグッと近づくこと間違いなしです。


自分ができそうな項目から、ぜひチャレンジしてみてくださいね。難しいと感じた場合は、自宅でひとりのときに練習をしてみるのが良いでしょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる