1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の秋冬ネイルにおすすめ。くすみカラーで作るニュアンスネイル10選

大人の秋冬ネイルにおすすめ。くすみカラーで作るニュアンスネイル10選

  • 2021.11.18
  • 15011 views

2021年もグレーがかった色味が人気のくすみカラーは、適度な落ち着きとお洒落な雰囲気が特徴的です。そんな洗練されたくすみカラーを使って作るニュアンスネイルは、大人っぽくてこなれた印象を作るのに大活躍。控えめな色味のくすみカラーのニュアンスネイルは、オフィスなどでも浮くことなくさりげないお洒落を楽しむことが出来るはずですよ。今回は、そんなくすみカラーのニュアンスネイルのデザインをわかりやすく色別でお届けいたします。

くすみカラーで楽しむニュアンスネイル

秋冬の綺麗めネイルとしておすすめしたいのが、くすみカラーで作るニュアンスネイルです。色味がシックなので、お洒落かつ上品さも兼ね備えているお利巧デザインです。動きのあるニュアンスネイルは、ストーンなどを置かなくても十分華やかなので、気軽に楽しんでいただけます。

くすみピンクで華やかニュアンスネイル

女性らしさを最大限に引き出してくれるピンク。ピンクは血色を良く見せる効果が期待できます。手肌を健康的に美しく見せてくれて、寒くなるこれからの季節にはもってこいのカラーです。そんなピンクですが、年齢と共に甘いパステルピンクだと手元がなんだか浮いてしまうなんてことも・・・。そんな時はくすみカラーのピンクをセレクトして、華やかさと肌馴染みの良さの両方を手に入れましょう。

ラメやメタリックを使って

細かいラメやメタリックをニュアンスネイルのアクセントにしたこちらのデザイン。ニュアンスネイルに薄っすら広がるメタリックカラーのパール感が幻想的な雰囲気を後押ししてくれます。比較的透明感の強いデザインなので、すっきりした印象に仕上がっていますね。

綺麗めニュアンスネイル

ニュアンスネイルには、優しいベージュとくすみピンクを使ってまろやかな風合いに。ニュアンスカラーで使用したベージュもバリエーション豊かな取り入れ方をしていますが、全体のトーンを落としているので控えめな印象に。うっとりするような艶やかさが魅力的です。

妖艶さが魅力のグレーニュアンス

グレーの濃淡のニュアンスネイルは、濃いめの色合いながら同系色で作られているので、とってもシック。オーロララメやシルバーラメを散らして、冬の夜空を思わせる美しいデザインです。指先を動かすたびに煌くラメがゴージャスです。

指先だけにニュアンスネイルを取り入れて、ネイルが伸びた時にも気にならないデザインです。淡い色味は、さりげなくお洒落度を上げたい時にぴったりです。薄いカラーを重ねていくニュアンスネイルは、ネイルに奥行きを与えてくれます。

グレーと白のニュアンスネイルは、スモーキーなカラーがクールで都会的です。沈みがちな色合いをトーンアップしてよりモードに近づけてくれるのは、ゴールドのミラーネイルの為せる技。指の先端に少し置くだけで一気にお洒落になりますよ。

重厚な指先にブラウンニュアンス

赤みを抑えたブラウンは、白と混ぜて大理石のような風合いに。高級感のあるベースカラーを引き立ててくれるメタリックゴールドのラインは、動きをつけて流れのあるデザインに。

ブラウンの重厚感あるニュアンスネイルには、ゴールドを使ったアートが似合います。光を適度に取り入れたニュアンスネイルなら、渋い色合いでも女性らしい印象に。

オフィスにも使えるブラウンのニュアンスネイルは、ポイントに左右1本ずつ指輪のように使うのがお洒落です。ゴールドのうねうねラインが淡い色を引き締めてくれます。

優しいくすみカラーで作るニュアンスネイルは、女性らしい柔らかな雰囲気が出せるので、大人の女性にぴったりの秋冬ネイルです。ワンランク上の女性に是非試していただきたいデザインです。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる