1. トップ
  2. ファッション
  3. 最強「中国女優」から学ぶ!「色気 × こなれコーデ」♡

最強「中国女優」から学ぶ!「色気 × こなれコーデ」♡

  • 2021.11.17
  • 2902 views

中国コスメやチャイボーグメイクが大流行している昨今。日本でも、強さと美しさを兼ね備えた“中国美女”に憧れる女子が急増中です。そこで今回は、中国女優たちのファッションをチェックしてみました。人間離れした美しいスタイルと最強の美貌を兼ね備えた中国美女たちが取り入れている、色っぽさバツグンのコーディネートをお楽しみください。

甘めのギンガムチェックをレザースカートで引き締めて

まずは、チャイボーグの代表的存在・アンジェラベイビーさんのInstagramから技ありの着こなしをご紹介。ガーリーなギンガムチェックのブラウスを、レザーのミニスカートで引き締めています。バランスの取れたモノトーンコーデには、存在感のあるミニバッグが相性バツグンです。

レザー素材の辛口コートで作る、エッジィな色っぽスタイル

こちらは、レザーコートを主役にしたオールブラックのコーディネートです。ドレスのようなシルエットで、エッジィな中にレディライクな色っぽさを演出。足元のレースアップブーツが辛口感をプラスします。ハンサムコーデのアクセントになる、レオパード柄のハットもポイントです。

ニットのアウターを主役に据えた、抜け感美女コーデ

続いて、“アジアンビューティー”を体現する中華女優ファン・ビンビンの装いをチェックしてみましょう。こちらのスナップでは、ニット素材のアウターがコーディネートに秋冬らしい温かみを添えています。パンプスやバッグをホワイトで統一して、抜け感を演出しているのも見逃せません。

ナチュラルなのに美しい、バランス◎のコーディネート

鮮やかな大人レッドが主役級の彩りを添えるプリーツスカートに、軽やかな印象を与えるドットブラウスを合わせたこちらのコーディネート。カジュアルとセクシーのバランスが絶妙です。自然体なのにどこか美しさのある洗練された着こなしなら、周囲の視線を独り占めできてしまいそう。

中国の美人女優たちのコーディネートをご紹介しました。今すぐ取り入れられそうな美女見せテクニックが目白押し! こなれ感バツグンのトレンドコーデを参考に、2021年の秋冬スタイルを楽しんでくださいね。

※こちらの記事では@angelababyct様、@bingbing_fan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる