1. トップ
  2. ヘア
  3. いつまでも話題♡ テリちゃんと仲間達「長さ別」最強ヘア

いつまでも話題♡ テリちゃんと仲間達「長さ別」最強ヘア

  • 2021.11.17
  • 4577 views

アジアの女の子たちが“なりたい顔No.1”に挙げる韓国モデル、テリちゃんことカン・テリさん。そんなテリちゃんのInstagramにもよく登場する、仲良しの韓国美女たちをご存じでしょうか? 世界中の女子たちが憧れる最強の4人組! 今回は、そんな4人のヘアスタイルに注目してみました。

テリちゃん風のレイヤーボブヘアに憧れる女子続出!

言わずと知れた韓国のスーパーモデル・テリちゃん。Instagramのフォロワーは170万人を超えています。そんなテリちゃんのトレードマークといえば、キュートなボブヘア。サイドバングから流れるようなくびれボブが、小顔な印象を演出します。地毛風のダークカラーなら清楚感もバツグン!

ゆるくまとめたナチュラルヘアでこなれ感を演出

モデル活動の他に、自身のファッションブランドも運営しているヘミさん。ブラウン系カラーのゆるやかなウェービーヘアが、ナチュラルなホワイトコーデによく合います。トレンドのビッグシュシュで軽くまとめれば、自然体なのにどこか美しい、こなれ感バツグンのヘアスタイルの完成です。

クールな黒髪ロングヘアは、ゆるウェーブでまろやかに

キリッとした表情が印象的なセウンさんは、フリーランスモデルとして活動しています。ツヤのあるロングヘアーで、クールビューティーな魅力を引き出します。ハンサム美女風メイクとも相性バツグンのリッチな黒髪が美肌を強調。ゆるウェーブでまろやかさをプラスしているのもポイントです。

洗練された小顔見せを叶える技ありのフェイスレイヤー

4人目は最年少のヨンスさん。セウンさん同様、フリーモデルとして活動中の韓国美女です。透明感のあるブラウンカラーで、ロングヘアも軽やかな印象です。顔まわりのレイヤーカットが、レディライクな揺れ感を演出。スッキリ小顔見せの叶う、上品な美髪スタイルへと導きます。

テリちゃんをはじめとした4人の韓国美女たちをご紹介しました。全員ファッションやメイクはもちろん、ヘアスタイルも洗練されています。見ているだけでヘアケアのモチベーションも高まること間違いなし! さっそく4人のインスタをフォローしてみてくださいね。

※こちらの記事では
@taeri__taeri様
@hyemmm1様
@sae__93様
@seoyeonsuu様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる