1. トップ
  2. ファッション
  3. 運命級のフィット感!?【ユニクロ】の「ワイヤレスブラ」が優秀すぎる件

運命級のフィット感!?【ユニクロ】の「ワイヤレスブラ」が優秀すぎる件

  • 2021.11.17
  • 3347 views

優秀アイテムが集まるユニクロ。今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中でも、今話題の「ワイヤレスブラ」をチェックしていきますよ♪ユニクロはおしゃれ着以外にも優秀アイテムが集まっているんです♡最後までチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「ワイヤレスブラ」が優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのワイヤレスブラですよ♪おばさんくささのないレースデザインで、高級感もありますよね♡全体がレースになっているので、なんだか気分も上がります。このワイヤレスブラが、骨格ウェーブさんにおすすめ!と今話題になっているんですよ。

ワイヤレスなのにホールド力バツグン♡

出典:Instagram

ワイヤレスブラというとホールド力に欠けるイメージがありますが、そんなことはありません♡特殊な形のパッドになっていて、しっかりと胸を支えてくれるんです。ユニクロ史上最高のリフトアップとホールド力なんだとか!

お財布にも優しい価格帯♡

出典:Instagram

さらにこのアイテム、お値段は税込み1990円とうれしい安さ♡ときどき限定価格で販売されていることもあるので、さらにお得にGETしたい人はセールを狙ってみてくださいね。

ユニクロのワイヤレスブラ、GETして♡

出典:Instagram

今回はユニクロのワイヤレスブラをご紹介しました。合うブラがなくて諦めていた人にもおすすめのアイテムなので、付けてみたかった!という人はぜひユニクロでGETしてみてくださいね。もう一生手放せなくなるかも♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMegumi@152cmの人(@me__mi.1014)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる