1. トップ
  2. 恋愛
  3. ファーム内の空気感が最悪?!雇主のローズは「職場の悪口はやめて」「やめたきゃやめれば」と言い出して…【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.5>

ファーム内の空気感が最悪?!雇主のローズは「職場の悪口はやめて」「やめたきゃやめれば」と言い出して…【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.5>

  • 2021.11.17
  • 4449 views

SNSで話題!オーストラリアのファームで金の亡者に変貌しちゃった話! 「@amylifey」さんの「ファーム内の空気感が最悪?!雇主のローズは「職場の悪口はやめて」「やめたきゃやめれば」と言い出して…【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.5>」を紹介します。 2ndビザ取得のために働きに来た2つ目のファームで心がすさんでしまった話です…。 前回、Amyさんは奴隷のように働き続ける中で、金の亡者へと変貌を遂げましたね。 2ndビザ取得のために、余計なことは考えず、稼ぐことだけを考えて働こうと決めたのです…。

忙しさのあまり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

オーナーの本性が見え始め…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

とりあえず稼ごう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

忘れた頃に連絡してくるリチャ…

忙しすぎると、人間の人格って歪んでしまいますよね。 オーナー夫妻もいつもは優しいんだろうけど、忙しくなると歪んだ人格が表面化してしまうのでしょう…。 Amyさんもすっかり金の亡者に。 そんな時にリチャから連絡が…!いきなりどうしたのでしょうか…? 今回は「ファーム内の空気感が最悪?!雇主のローズは「職場の悪口はやめて」「やめたきゃやめれば」と言い出して…【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.5>」をご紹介致しました! 次回、「急に恋バナ?!」ブリスベンで数回遊んだリチャからLINEが!しかも、「彼氏はいる?」と急に聞いてきて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる