1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15

  • 2021.11.17
  • 33462 views

誰からも好かれている人気者はどんな性格をしているのでしょうか? 星座と血液型から導き出してみましょう。

15位 かに座×A型

優しくて気が利く世話焼きな、かに座×A型。 礼儀正しい頑張り屋さんなので、社会的にも信頼されています。 仲間意識が高いため、とくに自分に愛情を与えてくれる人には心から尽くすタイプでしょう。

14位 おうし座×AB型

まったく焦らずマイペースなおうし座×AB型。 慎重なので、初対面の人にはなかなか心を開こうとはしません。 ただ謙虚な姿勢で愛想がよく、また付き合いもいいため、おうし座×AB型を嫌いな人はいないでしょう。 少し不思議な発言をしても、「おうし座×AB型らしいよね!」と認めてもらえます。

13位 みずがめ座×B型

個性的でなんともユニークな、みずがめ座×B型。 唯一無二ともいえる存在で、見ていて興味をそそられます。 誰に対しても平等に接することができ、相手の年齢や性別で態度を変えることはありません。 誰とでも友達になれるのは特技ともいえるでしょう。

12位 おとめ座×A型

愛嬌があって、内面、外見ともにかわいらしいおとめ座×A型。 生真面目なので細かい点によく気がつきます。 批判的になりがちなのを抑えれば、さらに人気者になれるでしょう。 人当たりがよくて、好感度の非常に高い人です。

11位 やぎ座×A型

「自分はこうだ!」という信念をもっているやぎ座×A型。 一見、話しかけづらい雰囲気をまとっている人もいるかもしれません。 しかし無愛想に見えて、本当は思いやりにあふれるギャップのある人です。 仲良くなるうちに、誰しもがやぎ座×A型のファンになってしまうでしょう。

10位 おうし座×O型

愛想がよく人当たりがいいので、友達の多いおうし座×O型。 相手に合わせられる協調性をもっています。 言葉にするのは苦手ですが、本当は愛情深い人といえるでしょう。 絆を非常に大事に思っていて、一旦友達になるとずっと仲良しでいられます。

9位 さそり座×A型

口数が少なく本心がわかりづらい、さそり座×A型。 集団行動が苦手なので単独でいることも多く、ミステリアスで気になる存在です。 とはいえ周囲からの注目度は高く、「仲良くなりたい」と密かに思われていることも多いでしょう。 意外と気さくで優しいので、つき合うほどに好かれていくタイプです。

8位 ふたご座×A型

さわやかでエネルギッシュなふたご座×A型。 いつも前向きで愛想がよく、周囲を明るくしてくれるタイプです。 相手とは適度な距離感をもって接し、つかず離れずでいられる不思議な人でしょう。 たくさんの人がいても、派閥に巻き込まれることなく人づきあいできるバランス感覚をもっています。

7位 みずがめ座×O型

いつも自分の好きなようにやっているわりに、明るくてみんなから好かれるみずがめ座×O型。 知的で器用な人が多く天才肌なので、みずがめ座×O型に憧れている人も多くいるでしょう。 利害関係にとらわれない平和的なオーラが、人気の理由の一つです。

6位 いて座×O型

明るくて気さくでお世辞などはいえない、いて座×O型。 楽天家で行動力のある人といえるでしょう。 さっぱりしていてマイペースなので、そっけなく思われることがあるかもしれません。 しかし自然体で感情をストレートに表現するところが信頼につながり、年齢を問わず多くの友達がいます。

5位 かに座×B型

気さくで人情味にあふれる、かに座×B型。 困っている人を放っておけない性格で、弱い立場の味方になってくれます。 かに座×B型に密かに感謝している人もたくさんいるでしょう。 自分のことより他人のことを優先できる、思いやりのある人です。

4位 しし座×O型

華やかな雰囲気で、そこにいるだけでも目立つタイプのしし座×O型。 しし座×O型自身もセルフプロデュース力が高く、注目の集め方を熟知しています。 一見すると近寄りがたい人もいますが、しし座×O型の笑顔は無邪気。 天真爛漫でウソのない明るさが人気の秘密です。

3位 てんびん座×A型

謙虚なふるまいと安心感のあるてんびん座×A型。 たとえ大きく成功しても偉ぶることがないので、たくさんの人に応援してもらえるタイプです。 愛されキャラクターのような存在で、みんなの癒しになっているでしょう。 本人はとくに好かれようと意識しているわけではありませんが、天性のバランス感覚で人が寄ってきます。

2位 おひつじ座×B型

フレンドリーで人間味にあふれるおひつじ座×B型。 裏表がなく喜怒哀楽のハッキリした人です。 いつも明るくて愛嬌があり、素直なところが魅力的! 誰からも好かれていますが、面倒見がいいので、とくに同性からの人気が高いでしょう。

1位 うお座×A型

根が優しくて頼まれると断れないうお座×A型。 どこか天然なところがあって、可愛げのある人です。 本人は誰とでも仲良くしたい反面、人見知りなところのある人ですが、周りの人が放っておきません。 いつもニコニコしていて、老若男女を問わず誰からも好かれる人気者でしょう。

あなたは何位でしたか?

誰からも好かれる人気者をランキング形式で紹介しました。 愛情をもって、相手のことを思いやれる人になりたいものですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる