1. トップ
  2. ファッション
  3. 速報!【GU】激アツ新作! 秋冬アイテムが可愛すぎる!

速報!【GU】激アツ新作! 秋冬アイテムが可愛すぎる!

  • 2021.11.17
  • 7396 views

ベーシックで使いやすいものからトレンド最前線のアイテムまで、お財布に優しい価格でGETできる【GU(ジーユー)】。そんなGUでは今シーズンも激アツな新作が続々とリリースされています。早速SNSで話題になっているアイテムもあるので、売り切れ前にチェックしてくださいね!

着映え感抜群な2WAYフェザーカーディガン

秋冬ムード満点なフェザーカーディガンは、前後どちらでも着用できる2WAY仕様。羽織りとしてはもちろん、トップスとしても使える高コスパアイテムです。ふんわりとした素材感が、着るだけで優しげな可愛らしさを演出してくれます。短めの着丈で、ボトムスとのバランスを取りやすいのが魅力的です◎ 上品なグリーンの色味が、暗くなりがちな秋冬コーデに旬な華やぎを添えてくれます。

リッチ感満点なフェイクファーショートジャケット

シーズンムード高まるフェイクファージャケットは、秋冬レディの大本命アイテム。リッチな素材感が着るだけで大人の品格を上げてくれます。少し甘くなりがちなファーアイテムは、黒をチョイスすれば一気に大人仕様にシフト。きれい目のワンピースと合わせて上品コーデを組んだり、カジュアルなデニムと合わせても女性らしいコーデにしたりと、華を添えてくれる一枚です。

光沢感のあるプリーツスカートで華やかな今っぽコーデに

光沢感のある生地が上品で高見えする「シャイニープリーツスカート」。リズミカルなプリーツが今年っぽくて、華やかにコーデを彩ってくれます。縦のラインが強調されてスッキリと見えるので、オーバーサイズのニットと合わせても好バランスな着こなしになるでしょう。いつものスカートコーデも、落ち着いたグレーの色味が大人顔にクラスアップしてくれます。

360度どこから見ても美シルエットなテーパードパンツ

「起毛タックテーパードパンツ」は、タックがはいっていることで腰回りにゆとりができ穿きやすい一本。かっちりとしたセンタープレスのデザインで、お仕事モードな装いにピッタリです。暖かみのある起毛素材が、気品たっぷりに秋冬モードを演出してくれます。

休日はざっくりとしたニットやスウェットと合わせれば、気取りすぎない好印象なカジュアルコーデに仕上がるでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる