1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】12星座別!これからあなたに訪れる「ラッキーな出来事」

【前編】12星座別!これからあなたに訪れる「ラッキーな出来事」

  • 2021.11.17
  • 29148 views

運はいろいろな人の間を巡るものといいます。

今日はすごくツイてると思っても、明日にはその運はどこかに行っていたり。

そのくらい予想がつきづらいものですが、もし予想できたらそれに合わせた行動をとることができます。

そこで今回は、星座別に「あなたに今後訪れるラッキーな出来事」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/20)からおとめ座(8/23~9/23)までをご紹介いたします。

おひつじ座(3/21~4/20)

自然と活力がみなぎってきます。

活発でエネルギッシュな女性だと周囲からはみられるようになるかも。

金運もよく、収入は上り調子に。

アクティヴさが増しても、フェミニンな要素は大切に。

そしてなんといっても「頭や顔」の疲れがあると能力が発揮できません。

睡眠をしっかりとるようにしましょう。

そうすれば、運をキャッチできます。

おうし座(4/21~5/21)

これからはビジネスシーンでチャンスが訪れそう。

いつもなら相手に合わせて自分を抑えた行動をとりがちな傾向があるおうし座さん。

ですがここで運をつかむには、自分の価値観を相手にちゃんと伝えることが大事。

きっと意義のある仕事を任されそう。

また、賢い異性が応援してくれるシーンも。

ふたご座(5/22~6/21)

つき合っている人がいても、やや本気になれないなところがあるふたご座さんですが、これからは一途に愛せるパートナーが見つかりそう。

今まで感じたことのない気持ちの盛り上がりを感じてときめくことができるでしょう。

とくに新しく知り合った異性の中に、好みのタイプがいるかもしれません。

相手も好印象を感じてくれそうな予感が。

かに座(6/22~7/22)

ここからは、金運が最高に高まりそうな暗示が。

マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。

玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことができたり、宝くじが当たったりと嬉しいことが起きそう。

でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。

お金への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

頑張り屋で、大抵のことは「自分でやったほうが早い」と頼むことを避けがち。

でも、そんなしし座さんを甘えさせてくれる包容力のある存在が現れそう。

人のサポートを素直に受け入れ、感謝することができるようになれば、より幸せな人間関係に恵まれるようになるでしょう。

自分自身の純粋な一面を発揮させて。

おとめ座(8/23~9/23)

これから将来の目標や夢がみつかりそう。

開運のコツとして、モチベーションを刺激されるよう、尊敬できる人と積極的に会話の場を設けるのがいいでしょう。

運気を後押ししてくれるのは、情熱があって目標を常に持っているアクティブな年上。

これまで知らなかった世界への扉を開くきっかけになるでしょう。

運を味方につけて…

人によって、金運が上がったり、恋愛運が上がったりさまざま。

自分に来ている運気の流れに沿って目標設定してみると、いつもより達成しやすくなるかもしれませんね!

皆さんが幸運をうまく活かすことができるように願っています。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座に今後起こる「ラッキーな出来事」は…

元記事で読む