1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】相性抜群!「笑いのツボ」が同じカップルTOP3

【名前占い】相性抜群!「笑いのツボ」が同じカップルTOP3

  • 2021.11.17
  • 3175 views

名前の最初の文字には、運命がとても強くこもっています。

そんな名前の頭文字から、「笑いのツボ」が同じカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。


ゆい→や行 せりな→さ行
ふみや→は行 こうき→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…頭文字は行・ま行の女性×頭文字さ行の男性

カタいところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。

笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。

2位…頭文字た行・な行・ら行の女性×頭文字た行・な行・ら行の男性

「いったい何がおかしいんだろう」というシーンで笑い転げるタイプがいますが、た行・な行・ら行の人にはそういうところがあります。

笑いのツボが同じタイプのふたりが一緒にいる場合、笑いだすと止まらなくなることも。

見ていても楽しいふたりです。

1位…頭文字さ行の女性×頭文字さ行の男性

完璧主義で、頭が良くて、仕事がデキるさ行のふたり。

ゲラゲラ笑うのか……?という感じですが、できる人同士だからこそわかる、細かいあるあるなマニアックな笑いのツボに、ふたりでこっそりはまっていることが多いでしょう。

笑いのツボが同じだと…

笑いのツボが同じだと、会話も弾んで楽しいですよね。

そんな相手となら、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

この占いをきっかけに、一緒に笑える名前の頭文字の人を恋愛対象として探してみてはいかがでしょうか?

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる