1. トップ
  2. 広瀬すず、新しいチェキカメラで“ガチ”撮影「すみません、お尻ばかり向けて(笑)」

広瀬すず、新しいチェキカメラで“ガチ”撮影「すみません、お尻ばかり向けて(笑)」

  • 2021.11.17
  • 239 views

俳優・広瀬すずが11月17日、都内で開催された富士フイルムの「instax“チェキ”新製品発表会」に登壇。新商品の機能に感激しながら、夢中になって撮影する一幕があった。

【写真を見る】「すみません、お尻ばかり向けて」と言いながら撮影に夢中の広瀬すず

撮ったその場ですぐにプリントが楽しめるインスタントカメラinstax“チェキ”シリーズ。機能、操作感、画質、アプリをさらに進化させた、シリーズ最上位機種となるハイブリッドインスタントカメラ“チェキ”「instax mini Evo」が12月3日(金)に発売される。

12月が近いということで、ステージには少し早いクリスマスマーケットが用意された。

「もうクリスマスなんだぁ」とこぼした広瀬は、新商品を手に撮影開始。「降りてもいいですか?」とステージ下に移動して距離を取り、全体が写るように撮影。「すみません、お尻ばかり向けて」と報道陣に謝りながらも、「私一人だけずっと楽しんでる(笑)」と夢中になってシャッターを切っていた。

今年のクリスマスの過ごし方について聞かれると、「今年はチキンを食べたいです(笑)」と発言。

「(仕事の)現場にいることが多いので、いつもキャストの誰かがチキンを買ってきてくれることもあるんです。なので、何とか食べられてはいるんですが、おうちでゆっくりできる時間があればいいなと思いつつ、最近は映画をいっぱい見ているので、チキン食べながら映画を見たりとか、ゆっくりしたいなって気持ちが少しあります」と明かした。

元記事で読む
の記事をもっとみる