1. トップ
  2. ファッション
  3. 素材で印象変わる!【GU】は「コーデュロイアイテム」が豊作です!

素材で印象変わる!【GU】は「コーデュロイアイテム」が豊作です!

  • 2021.11.17
  • 1506 views

温かみのある素材で秋冬ムードを高めてくれる「コーデュロイアイテム」。縦畝が特徴的で、スタイルアップも叶えてくれる魅力的な素材ですよね。今回は【GU(ジーユー)】でおすすめの「コーデュロイアイテム」を厳選してお届けします。今季の【GU】は「コーデュロイアイテム」の当たり年♡

美シルエットでコーデの格が上がるジャケット

2列に並んだボタンが特徴的な「ダブルブレストジャケット」は、一点投入するだけでクラシカルな雰囲気を演出できます。テーラードジャケットならではのカチッとしたフォルムはそのまま、程よくゆとりのあるシルエットでコンサバ感を中和。デイリー使いしやすく仕立てられています。今季トレンドのレトロテイストコーデにもマッチし、旬度アップを叶えてくれるアイテムです。

ボリュームフレアが優雅でリッチな着こなしを実現

たっぷり生地を使ったフレアスカートは、歩くたびにひらひら揺れて優雅な気分になれる1着。カジュアルな印象が強いコーデュロイアイテムも、ボリューミーなフレアスカートならリッチな着こなしを楽しめます。足首が見える長めのミディ丈で、バランスよくスタイリングできるのもおすすめポイントです。

コーデュロイフレアパンツはスタイルアップ効果抜群

コーデュロイアイテムといえば、やっぱりパンツがハズせません。縦のラインを印象づけるコーデュロイ独特の畝と、裾に向かって広がるフレアライン、腰の位置を高くみせるハイウエスト仕様のパンツはスタイルアップ効果の期待大。ピンクやオリーブなど、絶妙な発色のニュアンスカラーがそろっていて、秋冬コーデを鮮度アップしてくれるアイテムです。

大人かわいい着こなしを叶えるキャミワンピ

コーデュロイアイテムをデートコーデに使いたいときは、フレアラインがきれいなキャミソールワンピースがおすすめ。【GU】のキャミワンピは、細いストラップと顔まわりをシャープに見せてくれるVネックラインで、ガーリーになりすぎず大人っぽく着こなせるのが魅力です。太い畝が縦のラインを強調し、華奢見えも叶えてくれるでしょう。アウターを脱いでも可愛いをキープできるのがうれしいですよね。

【GU】の「コーデュロイアイテム」は、アウターからワンピースまで種類豊富に揃っています。今年の秋冬は【GU】の「コーデュロイアイテム」を取り入れて、おしゃれを思う存分楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる