1. トップ
  2. 恋愛
  3. うさぎのような女性がモテる?♡【男心を捕まえる】コツ4選って?

うさぎのような女性がモテる?♡【男心を捕まえる】コツ4選って?

  • 2021.11.17
  • 2757 views

うさぎという動物にどんなイメージがありますか?愛らしくふわふわとして1番のイメージとしては寂しがり屋だと思います。
そんなうさぎのような女性がすごくモテるようです。


今回はそんな人から学ぶ、テクニックをお伝えします。

甘え上手

うさぎのような女性の特徴としてあげられるのは、甘え上手な女性というものです。
甘え上手というのは、男性にとって可愛らしいと感じる程度のものでしつこくベタベタすることはないのです。


甘えられるだけで、ドキッとするほどの存在感は男性を虜にする要素の塊といえます。
男性は甘えられることに対して幸せと感じますが、いき過ぎた行動は嫌われるものであり、加減が上手な女性と言えます。

実はしっかりもの

うさぎのような女性と言われて、抜けているような天然のようなイメージがありますが、実はとってもしっかりしている女性なのです。


しっかりしているイメージがあまりないため、ちょっとしたことでも良い評価が上がりやすい女性としては羨ましく感じる女性なのです。


特徴として見た目と中身の違いがあげられ、ギャップから思わず恋に落ちる男性が多いようです。

寂しがり屋ではない

うさぎのイメージでは寂しがりやと言うことがなによりも先にでてきますが、実はウサギ自身寂しがりやではなくイメージだけなのです。


人間も同じく、寂しがりやのタイプではないのです。


いつも明るく皆に振る舞い、自宅では一人の時間を楽しむといったようなタイプなのです。
イメージとは異なりますが、男性からはよくモテます。

可愛らしい服を着ている

可愛らしい服装とは、女性らしくそれだけで守ってあげたいと感じる服装のことを意味します。


また雰囲気がおっとりしており、可愛いと感じるものなのです。
可愛らしい服装の特徴としてパンツスタイルをあまり着用せず、どちらかというとスカートを着ていることが多いのです。


男性からしても、女性らしい服装を着ている女性は可愛いと思いますし、似合っていれば男性に好かれた方が得ですし、ぜひチャレンジしてみることをオススメします。

まとめ

可愛いと誰もが思われたいですし、できることなら愛されたいと思うものです。
素敵な女性になるためにも、必要な要素であり当たり前ながら可愛いと感じるものがあるのです。


男性に好かれたいと思うものは、それだけではなく人としてもすごいと感心させられる性格も特徴の一つとしてあげられるのです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる