1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬でも脚見せ♡【ZARA】ブーツに合わせる「ミニ丈ボトムス」

冬でも脚見せ♡【ZARA】ブーツに合わせる「ミニ丈ボトムス」

  • 2021.11.17
  • 1993 views

おしゃれ女子たるもの、やっぱり冬でも脚見せは欠かせません♡ 最新のファッションをお手頃な価格で提供する【ZARA(ザラ)】は、ブーツに合わせやすいミニ丈ボトムスを豊富に取りそろえています。ぜひ冬コーデに取り入れてみてくださいね。

冬っぽさ満点のショートパンツで大人キュートなコーデに

ベージュのチェック柄が冬っぽさ満点の「チェック柄ショートパンツ」。大きめのポケットがとってもキュートで、1枚でさらっとこなれ見えするデザインです。カジュアルからきれい目までコーデのテイストを問わず着まわせるチェック柄は、冬の即戦力アイテム。ジャケットと合わせてクラシカルに決めたり、ざっくりとしたニットで女っぽコーデを組んだりするのもかわいいですよ♡

カラバリ豊富なボタン付きバミューダパンツ

7色展開というカラバリの豊富さが魅力の「ボタン付きバミューダパンツ」。甘く見えがちなミニ丈のボトムスは、落ち着いた黒をチョイスすれば程よく甘辛MIXな装いに。華やかなゴールドのボタンがリッチな大人感を演出してくれます。かっちりめのデザインなので、シャツやブラウスと合わせればぐっと大人な印象に。ブーツはもちろんカジュアルなスニーカーとも好相性で、コーデの幅が広がります。

冬でもアクティブなレディーにアニマル柄スコート

アニマル柄のスコートはシックな配色のものをチョイスすれば、派手になりすぎず大人っぽい印象に。ロングブーツと相性抜群なミニ丈のスコートは、冬でもアクティブなレディにおすすめの一枚。ざっくりとしたニットと合わせれば、女っぽさも加わり愛されコーデに。マンネリ化しがちな冬コーデは、柄もののアイテムで華やかにアップデートしましょう◎

グリーンのバミューダパンツで品の良さをアピール

大人っぽく見せたい人には、「ダーツ入りバミューダパンツ」がオススメ。センタープレスの入ったかっちりめのデザインで、どんなトップスと合わせても品の良さを感じるコーデに仕上がります。

上品なくすみグリーンのパンツは、カジュアルにもきれい目にも着こなせる文句なしの逸品。ブーツの長さを調節することで、ハーフパンツの抜け感をが生きてきますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる