1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されてる証拠!男性が「本命女性だけにいうセリフ」って?

愛されてる証拠!男性が「本命女性だけにいうセリフ」って?

  • 2021.11.17
  • 4658 views

みなさんには、男性にいわれてドキッとしたセリフはありますか? 本命の女性には特別なセリフをいう男性が多いようです。 いったいどんな言葉が当てはまるのかをチェックしていきましょう。

「もっとLINEしようよ」

多くの男性はLINEでたわいない話をするのが苦手だといわれていますよね。 しかし、好きな女性とであればたくさん連絡を取りたいと思う男性は多いようです。 「もっとLINEしたい!」といったストレートな発言があれば、本命の可能性大です。 本気ではない女性との連絡に、時間を割こうとする男性は少ないでしょう。

「来月は○○しない?」

今後したいことを具体的に話してくれるのも、本命の女性に向けたセリフでしょう。 好きな女性とはいつまでも関わりを持ちたいと思うのが男心です。 本気ではない女性との今後を真剣に考える男性は少ないはず! 「来月」や「来年」といった、具体的な日程を提案してくれるならより期待できそうです。 彼があなたとの未来を楽しみにしている証拠でしょう。

「○○ってお店が…」

行ってみたいお店やデートスポットの話をするのは、あなたに気がある証拠かも。 楽しそうな場所の話をして、デートのきっかけを作る男性は多いようです。 「○○ってお店が美味しいらしいよ!」といった発言があれば、彼はあなたとデートしたがっているかも。 彼は何気ない会話のなかで自然に誘い出そうと、一生懸命になっている可能性があります。

「2人だけで会おうよ」

男性から2人きりのデートに誘われたら期待してしまいますよね。 彼のほうからデートに誘ってもらえたら、本命である可能性は高いかもしれません。 興味がない女性を誘い出して、2人きりになろうとする男性は少ないはずです。 彼は2人だけの時間を作って、距離を縮めようと作戦を練っているのでしょう。


今回は、男性が本命の女性だけにいうセリフを4つご紹介しました。 気になる彼のセリフをチェックすると、あなたへの本気度がわかるかもしれませんね!

元記事で読む
の記事をもっとみる