1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意味がわからない…夫は私が激痩せした事について「精神疾患」「母親の資格がない」と言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.149>

意味がわからない…夫は私が激痩せした事について「精神疾患」「母親の資格がない」と言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.149>

  • 2021.11.17
  • 5767 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「意味がわからない…夫は私が激痩せした事について「精神疾患」「母親の資格がない」と言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.149>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんは彼氏ができて、私生活が豊かになりましたね。 精神的に余裕ができたぱん太さんは、クリスにS氏の「母親は精神疾患だ」という発言の真意を聞いてみました。 すると、ぱん太さんの激痩せ=精神疾患と解釈されたようで…?!

激痩せした本当の理由は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

言いがかりをつけられないように…

恋愛jp
恋愛jp

気が重いセラピーが始まり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

可愛い盛りのフリちゃんですね…♡

ぱん太さんが激痩せしたのはクリス一家からの精神的DVが原因でもあるのに…。 その認識はクリスには全くなく、あくまでもぱん太さんが勝手に激痩せしたと思ってるんですね。 こんな非常識な人間とは顔も合わせたくないのに…定期的な両親セラピーが始まってしまいました…。 セラピーでもひと悶着ありそうな予感… 今回は「意味がわからない…夫は私が激痩せした事について「精神疾患」「母親の資格がない」と言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.149>」をご紹介致しました! 次回、「この年頃なら当たり前じゃ…」夫は息子の後追いや夜泣きを私のせいにしてきて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる