1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「生活レベルも知能も違うわ!笑」A子さんはC美さんの旦那の学歴まで馬鹿にし始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.2>

「生活レベルも知能も違うわ!笑」A子さんはC美さんの旦那の学歴まで馬鹿にし始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.2>

  • 2021.11.17
  • 4142 views

SNSで話題!収入格差でマウントするママ友の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「生活レベルも知能も違うわ!笑」A子さんはC美さんの旦那の学歴まで馬鹿にし始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.2>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。 夫や本人の収入、学歴、見た目、子どもの成績など、隙あらばマウントをとろうとする厄介なママもいるのです。 前回、B美さんは憧れの存在だったA子さんが収入差別をする人だと知りましたね…。 娘に「付き合う人は選びなさい」と教育するA子さん。 A子さんの差別発言はまだまだ続きます…。

愕然とするB美さん…

恋愛jp
恋愛jp

今度は学歴を馬鹿にし始め…

恋愛jp
恋愛jp

貧乏とは付き合うな宣言が発令…

恋愛jp
恋愛jp

A子さんはだいぶ偏った価値観をお持ちのようです…

「両親の学歴で生活と価値観が決まる」 A子さんにはA子さんなりの考え・価値観があるのですから、この発言を否定することはできません。 でもだからといって、自分の価値観を娘に押し付け、よその家庭を侮辱したり、蔑んだりする人間ってどうなんでしょう…。 今回は「「生活レベルも知能も違うわ!笑」A子さんはC美さんの旦那の学歴まで馬鹿にし始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、「あなたの旦那さんは専門学校出身でしょう?」A子さんはC美さんの前で「お子さんが可哀想」「ボロアパートの賃貸に住んでいるなんて…」と言い始めて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる