1. トップ
  2. メイク
  3. アユーラからメディテーションバスをベースにした香りのボディミルク

アユーラからメディテーションバスをベースにした香りのボディミルク

  • 2021.11.17
  • 1113 views

アユーラは、メディテーションバスをベースにした香りのボディミルク「メディテーションボディミルク」を12月1日に発売します。

 

メディテーションの香りに包まれる、オイル in ボディミルクが登場。

 

みずみずしさとうるおい感、のびの良さ、べたつかない仕上がり、心地よい香り…など、ボディケアに求められる要素を1品に凝縮させた贅沢なボディミルクです。



まろやかなミルクベースに、コクとうるおい感を高める3種の植物性美容オイルと、なめらかなのびを与えるスムージングオイルをブレンドしているので、保湿力もバッチリ。 乾燥肌やゆらぎ肌にも嬉しい低刺激設計なのも嬉しいポイントです。

また、仕上がりの心地よいすべすべ感と乾燥を防ぐ機能性のために、板状構造のアミノ酸パウダーを配合。肌表面を覆い、もちっとすべすべの感触が続きます。乾燥が気になる部分には、重ねづけがオススメ。

アユーラを代表する「メディテーションバス」の香りを基調にしたやさしく安らぐ香りで全身を包み込むと、体だけでなく心まで癒されます。

 

問い合わせ/アユーラ 0120-090-030

ayura.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる