1. トップ
  2. ファッション
  3. チェックした?【ZARA】の「冬バッグ」が大人気なんです!

チェックした?【ZARA】の「冬バッグ」が大人気なんです!

  • 2021.11.17
  • 6040 views

いつもトレンドライクなアイテムで私たちを魅了する【ZARA(ザラ)】。アパレルはもちろん、バッグや小物など、大人気アイテムが続出です。今回は、高見え間違いなしの「冬バッグ」をご紹介します。おしゃれで優秀なZARAの冬バッグを、さっそくチェックしてみましょう♪

主役級バッグでデニムコーデをアップデート

大きなメタリックディテールがついた、アイコニックなミニショルダーバッグ。モノトーン × ブルーデニムのカジュアルコーデに合わせるだけで主役級の存在感を放ちます。足元は黒のポインテッドトゥパンプスでエッジを効かせると、より洗練度が高まって◎

カジュアルコーデは小物でメリハリをつけて

明るすぎず暗すぎない絶妙なベージュカラーに、秋冬らしいキルティングの素材感がポイント。クラッチバッグとしても使えるデザイン性が魅力。パーカーやデニムなどリラクシーなアイテムには、きれいめにそろえた小物でメリハリを効かせると、洗練された品のある装いにシフトします。

きれいめコーデに柔らかさをプラス

秋冬も引き続き人気の旬カラー “グリーン” をトップスに採用し、エコレザータイトスカートとショートブーツを黒でまとめたきれいめコーデ。そこにベージュのファーバッグを投入して柔らかさをプラス。太めのチェーンとネックレスをゴールドでリンクさせて、華やかさを演出しています。

投入するだけで目を引くスタイリングが完成

ゴールドのバックルと珍しいチェーンの形がラグジュアリーな印象のクロスボディバッグ。上品なエクリュとゴールドの配色は、コーデに投入するだけで目を引くスタイリングが完成しますよ。ラフなコーデもサマ見えすること間違いなしですね。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@cococloset128様、
@reeechan419様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる