1. トップ
  2. 恋愛
  3. さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>

さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>

  • 2021.11.17
  • 22186 views

SNSで話題!手に入れたと思っていた幸せとは…そして結婚とは…。 「@palulu_diary」さんの「さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>」を紹介します。 ぱるるさんの人生に大きな波乱を巻き起こした「あの人たち」は今…。 前回、チャラ介とヤバ美の関係をきいたR太はことの顛末をA男に報告することに…。 それをきいたA男は、怒りを爆発させるのでした!

子どもを利用したことへの怒り

恋愛jp

知らない方が幸せなこと

恋愛jp
恋愛jp

今後ヤバ美とは…?

恋愛jp

話し合いをすることに…

恋愛jp

子どもを利用したことに対してヤバ美への怒りを爆発させるA男! しかし真実を追求するためのDNA鑑定はせず、話し合いの場を持つことに…。 今回は「さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>」をご紹介いたしました! 次回、A男がヤバ美を追求!ヤバ美はサークルで起こったことをどう語るのか!? 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる