1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】直感で選んで!あなたの“今すべきこと”とは…?

【心理テスト】直感で選んで!あなたの“今すべきこと”とは…?

  • 2021.11.17
  • 25060 views

簡単な心理テストで、あなたが「今すべきこと」を診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q:あなたが今観たい映画は次のうちどれ? 直感で選んでください。

A.ホラー映画 B.アクション映画 C.感動系の映画 D.恋愛・ファンタジー映画

A.ホラー映画

Aのホラー映画を選んだあなたが今すべきことは、「新しいチャレンジ」です。 同じ毎日の繰り返しで新鮮さのない日常に、何か刺激を加えることでより一層運気がアップする時期に来ています。 好奇心がいい方向に作用する傾向があるので、ぜひ何か新しいことにチャレンジしてみましょう。 少しでも興味が湧くもの、心がわくわくするものなどがあれば、手当たり次第に手をつけてみてもOKです。

B.アクション映画

Bのアクション映画を選んだあなたが今すべきことは、「ストレス解消」です。 今現在疲労やストレスが溜まっている、もしくはこれからストレスを抱えやすい状況に陥る恐れがあるため、とにかくストレス発散することを優先的にしておくといい時期だといえます。 しっかり心と体を休めてリフレッシュすることにより、運気は右肩上がりになるでしょう。 ストレスを溜め込むといいことは何もないので、こまめに自分を癒す癖をつけると吉です。

C.感動系の映画

Cの感動系の映画を選んだあなたが今すべきことは、「人と会う」です。 周囲にいる人とコミュニケーションを活発にとることで、運気が上昇していく時期でしょう。 新しい人間関係を築くのもいいですが、それが負担になる場合は、今ある人間関係の中でも大丈夫です。 これまでよりも積極的に話しかけてみてください。 友人や家族、恋人など、あなたにとって大切な人達に改めて感謝の気持ちを表現するのも吉です。

D.恋愛・ファンタジー映画

Dの恋愛・ファンタジー映画を選んだあなたが今すべきことは、「自分磨き」です。 自分磨きに励むことで、恋愛成就や夢の実現など、願いが叶いやすくなるでしょう。 自分磨きに加えて、何においてもまずは行動してみると、物事がいい方向へと進みやすくなります。 思い悩んだり考えたりするばかりではなく、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。 あなたが今すべきことがわかりましたでしょうか? 運気アップのために、ぜひ参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる