1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【診断】彼が本気?それとも遊び?男性の本音を暴いちゃおう!

【診断】彼が本気?それとも遊び?男性の本音を暴いちゃおう!

  • 2021.11.17
  • 5958 views

「彼が本気かどうか分からない」「私は特別な女性なの?」と、不安に思ってしまう女性も多いです。
そこで今回は、彼が本気かどうかをチェックできる診断を用意してみました。


色々な考えを持つ男性もいますが、根本的には変わらないはずです。一つの参考になると思うので、ぜひ診断してみてくださいね。

【診断】本気度チェック!あなたは遊び・特別どっち

早速彼の本気度を測る診断をしてみましょう。
下の項目のうち、当てはまった項目のカッコ内の点数を数えてください。


【1】
1.飲みの誘いが多い(3点)
2.会うと必ず身体の関係になる(5点)
3.予定を決めずにノリで呼び出される(2点)
4.下ネタを話すことが多い(5点)
5.彼の友達やプライベートにあまり関わらない(5点)


上記の合計点数をメモしておきましょう。


【2】
1.彼の友達とも仲が良い(5点)
2.デートはお昼が多い(3点)
3.数日前にデートの予定が決まる(2点)
4.2人で会っても身体の関係にならない(5点)
5.いつも態度が変わらない(5点)


上記の合計点数をメモしておきましょう。
次に【1】の点数から、【2】の点数を引いてください。

0~20点の場合は遊び気味

0~20点の場合は、遊び相手である可能性があります。


10点~20点のあなたは、ほぼ確実に遊び相手です。都合の良い女性として扱われている可能性が高いでしょう。


0点~10点の場合、今は比較的普通の関係ですが今後遊び相手に移行する可能性が高いです。特別になりたい場合は、ある程度線を引くのが良いでしょう。

-20点~0点の場合は特別気味

-20点~-10点の場合は、特別な女性である可能性が高いです。特に彼の友達とも交友があるのであれば、付き合える可能性も高いと言えるでしょう。


また-10点~0点の場合は、これから特別な女性になる可能性が高いです。軽くあしらわず、真摯に対応するようにしましょう。

診断で本気かつ特別な女性なのかを見極めよう

特別な女性なのかを見極める診断をご紹介しました。簡易的な診断ですが、ぜひ一つの指標としてお使いください。


彼の本命になれるよう、真摯な対応を心がけましょう。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる