1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ出番多め!【ZARA】の「白スリッポン」が超つかえるんです!

やっぱ出番多め!【ZARA】の「白スリッポン」が超つかえるんです!

  • 2021.11.16
  • 8464 views

風もずいぶん冷たくなり、秋冬ファッションを存分に楽しめる季節が到来しましたね。足元にほどよい抜け感をプラスしてくれる“スリッポン”で、コーディネートのバランスを上手に取りませんか? 今回は、【ZARA(ザラ)】の白スリッポンを使った技ありコーデをご紹介します。

ガーリーな愛されコーデに合わせれば、バランスも◎

だぼっとしたシルエットが華奢感を演出してくれるくすみピンクのカーディガンに、繊細な刺繍が愛らしすぎるパンツ。大人ガーリーな魅力を最大限引き出してくれる愛されスタイルに【ZARA】の白スリッポンを添えれば、全体のバランスはバッチリ。こなれ感バツグンのコーディネートが完成します。

レディのワンマイルコーデに重宝する【ZARA】のスリッポン

ボトムスを主役にしたコーディネートにも、【ZARA】のスリッポンが大活躍します。太めのベルトがアクセントになるホワイトのハイライズパンツで、スラリと美脚見せ。足元に抜け感を演出してくれるスリッポンなら、ほどよくきれいめな“レディのワンマイルコーデ”が叶います。

スリッポンなら、後ろ姿に絶妙な“ゆるっと感”をプラス

後ろ姿に絶妙な“ゆるっと感”をプラスしてくれるのもスリッポンの魅力です。前面がレースアップになっている【ZARA】の白スリッポンは、きれいめコーデのハズしアイテムに最適。きちんと感のあるテーパードパンツとの相性もバツグンで、ニュアンスのある表情に仕上がります。

辛口アイテムに優しさを添えてくれる優秀アイテム

スタンドカラーのホワイトシャツに、辛口のレザーパンツを合わせたハンサムなコーディネート。足元に添えた【ZARA】の白スリッポンが、優しげな印象をもたらしてくれます。上手にバランスの取れるきれいめスリッポンなら、コーディネートの質がワンランクアップすることうけあいです。

全身もこもこ厚着になりそうな季節の“引き算コーデ”に重宝する【ZARA】のスリッポンをご紹介しました。ワンマイルウェアにはもちろん、きれいめスタイルのハズしアイテムにもぴったり。あなたも【ZARA】の白スリッポンを使って、飾らないオシャレ感を演出しちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる