1. トップ
  2. ファッション
  3. 今、真似したい♡【韓国女性アイドル】「ビジュアルメンバー」の秋コーデ4選!

今、真似したい♡【韓国女性アイドル】「ビジュアルメンバー」の秋コーデ4選!

  • 2021.11.16
  • 2854 views

魅力的な韓国アイドルの中でも、特にグループの顔として活躍するビジュアルメンバー。今回はそんな韓国を代表するアイドルたちの、おしゃれな秋コーデをご紹介していきます。今すぐ真似したくなるコーデばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

お嬢様ライクな秋のモノトーンコーデ

韓国で大人気のBLACK PINKでビジュアルとリードボーカルを担当しているジス。そんなジスは清楚かつ上品な美しさが魅力です。お嬢様ライクなキャミワンピは、ドラマチックに広がるフレアシルエットが着映え感抜群のアイテム。トップスには黒のタートルネックを合わせて、上品フェミニンに仕上げたコーデ。ボリューム感のあるワンピースも、落ち着いたモノトーンの配色でぐっと大人っぽい印象に。

気品溢れる秋のブラックコーデ

可愛らしいルックスで人気のアイリーンも、オールブラックコーデで大人の気品を放つレディに。重たく見えがちなブラックコーデは、ボトムスにショートパンツをチョイスして好バランスに着こなすのがポイント。ヘルシーな肌見せが、辛口な中に色っぽさを感じさせます。足元にはちょっぴりハードなブーツを投入すれば、チープさを感じさせない華やかな秋コーデに。

ジャケットをカジュアルに着こなしたこなれスタイル

クールビューティーなムンビョルが着こなすのは、秋らしさ満点のジャケットコーデ。かっちりとしたジャケットを、デニムのショートパンツと合わせて程よくカジュアルダウン。インナーのTシャツをウエストインすることで、オーバーサイズのアウターもバランス良く着こなせます。足元にウエスタンブーツを投入すれば、こなれ感のある大人のカジュアルコーデに◎

ピスタチオカラーが目を引く女っぽコーデ

ピスタチオカラーでトレンド感を散りばめた女っぽコーデ。圧倒的なルックスで人気のナギョンは、アイドルとしての衣装はもちろん、日常コーデもとっても可愛いんです。甘めのブラウスには黒のスカートを合わせて、大人っぽく印象チェンジ。クロップド丈のトップスが色っぽく、思わず目を引く存在に♡ モノトーンカラーのブーツを合わせれば、甘辛MIXな愛されコーデの完成。

※こちらの記事では@sooyaaa__様、@renebaebae様、@mo_onbyul様、@blossomlng_0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む