1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレなあの人は何着てる?【黒スキニー】の「秋冬アウター」特集

オシャレなあの人は何着てる?【黒スキニー】の「秋冬アウター」特集

  • 2021.11.16
  • 3955 views

オールシーズン使える優れモノの黒スキニー、秋冬アウターとの相性もバッチリですよ。今回は秋冬の黒スキニーコーデにピッタリな、秋冬アウターをご紹介します。トレンドな秋冬アウターと黒スキニーのコーデ、あなたの秋冬コーデにもぜひ取り入れてくださいね。

(1)チェスターコート

白のカットソーと黒スキニーに、グリーンのチェスターコートを合わせた、カジュアルコーデです。キレイできちんと感のある定番のチェスターコートは、2021年も安心して使えるアウターです。黒スキニー合わせで、カッコよくカジュアルな着こなしが楽しめますよ。

(2)チェック柄チェスターコート

ベージュのパーカーと黒スキニーに、チェック柄のチェスターコートを合わせた、カジュアルコーデです。きちんと感のあるチェスターコートも、柄アイテムを取り入れると一気に垢抜けてカジュアルな雰囲気に仕上がります。ゆったりサイズを選ぶと、黒スキニーの引き締め効果が際立つのでオススメです。

(3)ファーコート

グレーのハイネックニットと黒スキニーに、ホワイトショートファーコートを合わせた、きれいなカジュアルコーデ。大人カワイイふわふわのファーコートは防寒にも優れているので、秋冬に推せる1枚です。ふんわりとした上半身を黒スキニーと黒レザーのロングブーツがしっかり引き締め、甘くなり過ぎない点がポイントです。

(4)ボアアウター

ブラックのティアードブラウスと黒スキニーに、ベージュとブラウンのボアアウターを合わせたカジュアルコーデです。カジュアルにデイリー使いしたいなら、ボアアウターがオススメです。脚長映えするクロップド丈のアウターなので、黒スキニーなら、よりキレイな脚長さんになれますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる