1. トップ
  2. ファッション
  3. もう何にでも合う。【ユニクロ】の「ローゲージセーター」が大盛況中

もう何にでも合う。【ユニクロ】の「ローゲージセーター」が大盛況中

  • 2021.11.16
  • 2056 views

どんなコーデにも合うと話題のユニクロアイテム「ローゲージセーター」はチェックしましたか?トレンドを押さえつつもベーシックな形で、あらゆるボトムスに合わせやすいんです!今回はそんな一人一枚は持っておきたい、セーターの魅力をご紹介します。

大人見えする上品くすみカラー

出典:Instagram

全4色展開のローゲージセーターは、大人見えする上品なカラーが揃っています。オフホワイトやネイビーなどのベーシックカラーに加え、アクセントになるマスタード。そして今回の大本命のくすみベージュです♡グレージュに近いベージュで、一般的なベージュよりも大人っぽく見えるでしょう。

ざっくり編みでカジュアルな雰囲気

出典:Instagram

ざっくりとリラックス感のある編み方が特徴のセーターで、一枚で着用するとカジュアルな雰囲気に。袖はボリュームのあるタイプだから今年らしく、シンプルだけどトレンドを押さえた一枚です◎少しゆったり着用できるので、ラフに過ごしたい日のアイテムとしても重宝しますよ。

アウター次第で印象が変わる!

出典:Instagram

カッチリとしたチェスターコートを羽織れば、オフィス向けのキレイめコーデに。一枚で着ればカジュアルな印象にもなる、かなり使えるアイテムです。よりカジュアルに着たいなら、これからの季節はダウンと合わせるのも◎中にシャツを着込んでレイヤードスタイルを作るなど、様々なコーデが完成します!

イロチ買いもできる低価格

出典:Instagram

ベージュだけでなく、他のカラーも手に入れたくなる可愛さのセーター。なんと2990円(税込)という安さ!これなら気軽にイロチ買いできますよ。ユニクロだから実現できた高品質&低価格なので、売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyu_kooooooo0620様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる