1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬”ホワイト”がドン勝ちよ♡【H&M】の「白ニット」をオシャレに着こなすコツ

冬”ホワイト”がドン勝ちよ♡【H&M】の「白ニット」をオシャレに着こなすコツ

  • 2021.11.16
  • 916 views

今季のトレンドアイテムといえば、言わずもがなニットアイテム。更にトレンドカラーの白をセレクトすれば、即最旬なおしゃれをはじき出します。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド「H&M」の、白ニットを特集していきます。

着回し力バツグンなH&M白ニット

出典:Instagram

H&Mの秋冬アイテムとして登場した白ニットは、ケーブル編みデザインが立体的に表現できる一枚。穏やかなホワイトカラーが、秋冬らしい落ち着きと気品を馴染ませる一枚です。大きめな襟とボタンラインのディティールなので、トップスとしてもカーディガン風に羽織るスタイリングもできます。

スウェットパンツで秋冬らしいゆるコーデ

出典:Instagram

白ニットに添えるボトムスは、ギャザーでたっぷりとしたシルエットを作るスウェットパンツ。ニットのゆったり感も手伝って、ほんのりとカジュアルな女子コーデにしています。

ボーダーシャツでマリンライクなアクセントも◎

出典:Instagram

白ニットのコーデにはブラウンのボーダーシャツを忍ばせ、首元からチラ見せ。マリンテイストを軽く馴染ませて、ざっくりとした装いにシャレ感をトッピングしています。

今年も人気のざっくりニット

出典:Instagram

H&Mの数あるニットの中でも、人気の高いざっくりとしたニット。クリーミーなオフホワイトなので、秋冬にふさわしい旬コーデを叶えます。ドロップショルダーにたっぷり身幅なので、ルーズにまとえるのも魅力ポイントです。昨年に続いて今年も大好評なので、売り切れる前にゲットしたお期待アイテムです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる