1. トップ
  2. ファッション
  3. お袖のぽわんが悶絶級ッッ♡【しまむら】の「ロゴスウェット」が可愛すぎる件

お袖のぽわんが悶絶級ッッ♡【しまむら】の「ロゴスウェット」が可愛すぎる件

  • 2021.11.16
  • 71479 views

快適な着心地のスウェットシャツにプリントデザインが光るロゴスウェット。夏に続いて秋冬コーデでもトレンドなので、季節感のある一枚で最旬コーデを楽しみたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」のロゴスウェットにスポットを当てていきます。

ぽわん袖がサプライズな可愛さのロゴスウェット

出典:Instagram

しまむらのロゴスウェットは、やや薄手の素材を基調にした落ち感シルエットを作りやすい一枚。カレッジロゴ風のデザインが胸元に施されており、カジュアルめなスウェットをよりカジュアルに加速してくれるトップスです。ドロップショルダーにボリューム袖のディティールなので、愛らしさも馴染ませてくれます。深みと渋みが魅惑的なグリーンのロゴスウェットは、ベージュのコーデュロイスカートで秋冬らしい穏やかな大人女子に。

グレーロゴスウェットで明るめカジュアル女子

出典:Instagram

ライトグレーがさっぱりとしたカジュアル感を際立たせるロゴスウェット。ベージュのコーデュロイスカートはスリットをフロントに合わせて、大人っぽいカジュアル女子を演出しています。

ネイビーロゴスウェットは凛とさせて

出典:Instagram

マットなネイビーカラーのロゴスウェットに、ベージュのコーデュロイスカートのコーデ。スリットをフロントに合わせて大人っぽさを出し、ほんのりクラシカルなカジュアルレディに仕上げています。

ネイビーロゴスウェットで大人レディに

出典:Instagram

ネイビーカラーのロゴスウェットにダークグレーのコーデュロイスカートで、大人なカジュアル感満載なスタイル。ブラウンのブーツにバッグで大人っぽさをボリュームアップさせ、シックにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる