1. トップ
  2. グルメ
  3. 「濃厚~!!」業スーで買える秋冬大注目のおやつがティータイムのお供に最適♡

「濃厚~!!」業スーで買える秋冬大注目のおやつがティータイムのお供に最適♡

  • 2021.11.16
  • 2383 views

寒くなると、濃厚でおいしいおやつを求めていませんか。 業スーには、コスパのいい秋冬の季節に合うおやつがありますよ。 今回は、インスタのフォロワー数5.2万人の「@ayu_repoさん」と、フォロワー数2.8万人の「@gyomusuper_loveさん」がInstagramでご紹介した“業スーのおやつ”をご紹介します。 どの商品もおいしそうですよ。 あなたは、どのおやつをティータイムのお供にしますか?

(1)チョコレートバー

まず、「@ayu_repoさん」が紹介していた「チョコレートバー」。 冬季にしか食べることができない、スペイン産のチョコレートバーです。 見るからに、高級感を覚えるチョコレートではないでしょうか。 チョコレートの中は、ウエハースとココアクッキーとのこと。 ウエハースのほうはまわりにキャラメルがたっぷりかかっているそうですが、「@ayu_repoさん」によると歯にくっつく系のようです。 ココアクッキーのほうは濃厚なクリームとの相性がよく、「@ayu_repoさん」がリピしたいと宣言していることから、非常においしいことが伺えます。 どちらも濃厚そうなので、コーヒーや紅茶は用意したほうがいいでしょう。

(2)黄金の焼きいも

こちらも、「@ayu_repoさん」がご紹介していたおやつです。 ねっとりしっとりした食感の黄金色に輝く、インドネシア産の「黄金の焼きいも」です。 割ることで、その濃厚さが伝わりそうなお芋ではないでしょうか。 冷凍の焼きいもはどうなの?と、半信半疑になりそうですが、いい意味で裏切られることに。 レンジでチンして温めますが、冷凍であることを忘れそうなほど濃厚のようです。 「@ayu_repoさん」によると、スイートポテトみたいになめらかとのことで、冷凍でもおいしく食べられそう。 お芋以外なにも入っていないようなので、お子さまのおやつにもピッタリでしょう。 これで寒い日に食べたくなる焼きいもを、冷凍庫で常備しておけるはず!

(3)安納芋ドーナツ

最後に、「@gyomusuper_loveさん」がご紹介していた「安納芋ドーナツ」。 種子島産の安納芋を使ったドーナツです。 これはお芋×ドーナツの両方をおいしく食べることができそう。 「@gyomusuper_loveさん」によると、食感はしっとりしているとのこと。 少し油っぽさはあるそうですが、気にならないほどおいしいということが伝わってきますね。 さつまいもの味をしているとのコメントも! あまりのおいしさにのどを詰まらせないためにも、飲み物は必要でしょう。 どの飲み物でも合いそうですよ。 おいしいからといって、食べすぎないように注意してくださいね。 業スーマニアのお二人がご紹介した“業スーのおやつ”をご紹介しました。 秋冬は、なにを食べても非常においしいですよね。 ステキなおやつとともに、優雅なティータイムを過ごしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では定期的に@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる