1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の大本命様!【AMERICAN HOLIC】の「ボアブルゾン」で温か気分

今年の大本命様!【AMERICAN HOLIC】の「ボアブルゾン」で温か気分

  • 2021.11.16
  • 631 views

軽いのにあったかい着心地が今季も話題沸騰のボアブルゾン。秋冬を通して活躍する存在なので、やっぱり旬なデザインはマストでゲットしておきたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「AMERICAN HOLIC」でイチオシな、ボアブルゾンにスポットを当てていきます。

見逃さずにチェックしたおきたいボアブルゾン

出典:Instagram

AMERICAN HOLICの秋冬アイテムとして満を持して登場したのが、ボアブルゾン。ふっかふかなボア素材を全体的にあしらい、ふんわりモコモコな風合いのアウターに仕上げています。たっぷり目の身丈にアームホールを広めにとったゆったり感が、厚手ニットでも重ねやすく、ぽわんとしたシルエットをコーデに落とし込めます。お尻が隠れる身丈なので、体のラインを隠せるのも特徴的です。

フード付きが可愛さボリュームアップ

出典:Instagram

ボアブルゾンはフーディタイプなので、ちょっぴりカジュアル感があるのもポイント。可愛さもボリュームアップするので、秋冬の装いをランクアップさせていくれます。フードサイドにはゴムがついているので、フードのボリューム感を調整できます。

サイドポケットで小物収納も◎

出典:Instagram

AMERICAN HOLICのボアブルゾンは、両サイドにポケットが付いているので小物などの収納がしやすいです。お部屋や車の鍵といったものから小銭まで収納できるので、機能面においても優れています。

コーデュロイスカートで秋冬レディに

出典:Instagram

今回のコーデでは白のボアブルゾンをセレクト。ボーダーシャツにベージュのコーデュロイスカートを組み合わせ、秋冬らしいフレンチライクな大人カジュアルにまとめています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kanana110様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる