1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「付き合う人は選びなさい」ママ友のA子さんは、「C子ちゃんは貧乏だから家に呼んじゃダメ」と子どもに言っていて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.1>

「付き合う人は選びなさい」ママ友のA子さんは、「C子ちゃんは貧乏だから家に呼んじゃダメ」と子どもに言っていて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.1>

  • 2021.11.16
  • 3176 views

SNSで話題!収入格差でマウントするママ友の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「付き合う人は選びなさい」ママ友のA子さんは、「C子ちゃんは貧乏だから家に呼んじゃダメ」と子どもに言っていて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.1>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。 夫や本人の収入、学歴、見た目、子どもの成績など、隙あらばマウントをとろうとする厄介なママもいるのです。 今回は、収入でマウントをとるママ友のお話…。 ある日、B美さんはママ友のA子さんの本性を知ってしまったのです…。

憧れの存在のA子さん…

恋愛jp
恋愛jp

ところが…

恋愛jp
恋愛jp

まさかA子さんの口から…

恋愛jp
恋愛jp

収入で人を差別するタイプだったようです…

収入でマウントをとろうとするママ友はけっこう多いですよね。 「ご主人何されてるの?」はマウント発言の定番です。 でもまさか、収入で子どもまで差別するなんて…。 憧れの存在だっただけに、なんだかガッカリですよね…。 今回は「「付き合う人は選びなさい」ママ友のA子さんは、「C子ちゃんは貧乏だから家に呼んじゃダメ」と子どもに言っていて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「生活レベルも知能も違うわ!笑」A子さんはC美さんの旦那の学歴まで馬鹿にし始めて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる