1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】〇〇した行動がラッキーを招く!?11月16日の星座占いランキング<後半>

【12星座】〇〇した行動がラッキーを招く!?11月16日の星座占いランキング<後半>

  • 2021.11.16
  • 1101 views

誰にとっても、自立した行動がラッキーを招く運勢です。
自分で決めたことを粘り強く行うことが大切!
すぐに諦めてはなにごとも手に入らず終わってしまいますよ。
大丈夫、自分は頑張れると信じましょう。


今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おうし座

自分らしく楽しく過ごすといい日。
あまり難しいことを考えず、自分が好きだと思う人に連絡を取り、好きだと感じることを行うのがおすすめです。
趣味にはぜひ時間を割いて。
また好きな人やパートナーに連絡を取っても良いですが、逆にふたりの将来など、真面目な話題からは、今日は少し離れていたほうが良さそうです。
デートが叶うなら、共通の趣味などに関わる、楽しいことをするといいですね。

第2位:さそり座

迷っていたことに結論が出せる日。
ものごとが前進するのはまだ先かもしれませんが、自分の心の中でどうすべきかという答えが出るのはとても心強いものです。
自分で決めた指針に則って、今後の動き方を決めていくようにしましょう。
恋愛も仕事も、進行は急がないことが大切です。
結論は決まるかもしれませんが、やり方やタイミングはゆっくりと見極めて。

第1位は......

第1位はてんびん座です。



ていねいに過ごすことで吉のある日。
できることは多くなくても、片付けや掃除、人へのお礼など、細かなことをひとつずつ、ていねいに行っていけるといいですね。
あわて過ぎると、逆にやらなくてはならないことの見落としにつながります。
とくに仕事上では要注意!
恋愛では、パートナーのいる人は少し一緒に散財をすると運気が上がりそう。
予算次第ですが、ちょっといいものを食べに行くなどもおすすめです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる