1. トップ
  2. ファッション
  3. 統一感が好き♡【全身GU】の「高見えコーデ」を絶対真似したい!

統一感が好き♡【全身GU】の「高見えコーデ」を絶対真似したい!

  • 2021.11.16
  • 1369 views

リーズナブルな価格でトレンドアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】ですが、できればプチプラ見えしないコーデを作りたいと思っている人も多いはず。そこで今回は、全身GUアイテムで作る「高見えコーデ」を提案。ポイントは"統一感"です。今すぐ真似したくなる素敵なスタイリングは必見ですよ。

グラデ配色で統一感をアップ

オールGUコーデの高見えポイントは、カラーで統一感を出すこと。コートのキャメル、ニットのブラウン、スカートのベージュとグラデーション配色でまとめるのがコツ。きれい見えに直結する美シルエットコートとリッチな質感のフェイクレザースカートで、ノーブルなムードをまとわせるとさらにGood。

濃淡でメリハリをきかせつつ統一感を出す

主役のベージュニットをベースに明るいカラーのホワイトのシャツをイン、暗いカラーのブラックのパンツを合わせて濃淡をきかせながら統一感を出すコーデテクニックです。シンプルなニットもシャツをレイヤードして袖口と裾で白を差すと、一気に垢抜けた印象に様変わり。黒のタイトめパンツで下半身をキュッと引き締めれば、スタイルアップも狙えます。

テイストを統一してプチプラ感を払拭

ロングガウン・ニット・パンツ、すべてきれいめアイテムを合わせたスタイリング。テイストを統一することで、オールGUでも高見えするコーデが完成します。重厚感を与えクラス感をアップできる、深みのあるカラーを選ぶのもポイント。パンツで清潔感と爽やかな印象をプラスすれば、オフィススタイルにも使える好感度抜群なコーデが完成しますよ。

トレンドアイテム掛け合わせておしゃれ見えもGET

トレンドアイテムを掛け合わせて統一感を出すと、高見えもおしゃれ見えも叶う素敵なスタイリングに。高級感のある素材で、プチプラ見えしないと話題のタフタスカートを投入するだけでも、一気にリッチなムードが漂います。きちんと見えするバンドカラーシャツに人気のニットポンチョベストを重ねたレイヤードスタイルで、最旬高見えコーデの完成!

どのスタイリングも、すべてGUのアイテムだけとは思えないほどハイセンスな着こなしですよね。高見えコーデを目指している人は、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる