1. トップ
  2. メイク
  3. オペラに色を楽しむカラーリングマスカラ&カラーペンシルが仲間入り

オペラに色を楽しむカラーリングマスカラ&カラーペンシルが仲間入り

  • 2021.11.16
  • 1374 views

オペラは、トレンドカラーを押さえたアイメイク製品「カラーリングマスカラ」と「アイカラーペンシル」を11月19日に発売します。

 

オペラの今秋のテーマは、「DREAMING EARTH」-自然界にある‘うっとりする色たち’。

第一弾として、9月に「リップティント N」の新4色を発売しました。

第二弾は、抜け感がありながらも、 印象的な目元に仕上げる2製品です。

「フィルムタイプの高機能性」と「発色」の両立することで、さっとひと塗りで、見たままの色にキレイに発色。スリムブラシで、目の際まで逃さず、ムラなくキレイにぬることができます。

しかも、汗・皮脂・涙・こすれに強いのに、お湯で簡単にオフできるストレスフリーな使い心地。

カラーは、空や大地、可憐な花々にインスパイアされた5色がラインナップしています。

 

遊び心がありながら、カラーパールがもたらす繊細な奥ゆき感のある洗練されたカラーリング。 印象的、かつ抜け感あふれるまなざしを演出してくれます。

 

スルスルなめらかに描けて、ピタッと密着するアイカラーペンシル。色とりどりの多色カラーパールを配合することで、高発色ながら肌に溶け込むようなグロウなツヤ感と、美しい質感まで保つキープ力を実現しました。ラインとしてはもちろん、 ぼかしてシャドウにも使えるマルチユースも高ポイント。

光をうけて豊かにたゆたう自然界の色にインスパイアされた5色がラインナップ。

あざやかさと透明感を両立したカラーは、洗練されながらも、どこかピュアなまなざしを演出してくれます。

 

リップティントなどが大ヒット中のオペラに、アイメイク製品が加わる事で、 メイクの幅が広がり、色の組み合わせを無限に楽しむことができそうです。

 

問い合わせ/イミュカスタマーセンター 0120-37-1367

www.imju.jp

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる