1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっぱお前が一番だわ…」彼が思わず喜ぶ彼女の行動

「やっぱお前が一番だわ…」彼が思わず喜ぶ彼女の行動

  • 2021.11.16
  • 1653 views

付き合い始めたからといって、相手があなたのことを愛し続けてくれるとは限りません。
だからこそ大事なのが、どんなときも愛される女でいることです。


今回は彼をあなたに夢中にさせる行動を、4つご紹介します。

常に女を捨てないこと

よく彼氏ができてから、少しずつ女性としての魅力が落ちてしまう人がいますよね。
たとえばオシャレにあまり力を入れなくなったり、好きなものを食べすぎて太ってしまったりする人もいるでしょう。


そういうことが起こると、どんな男性も自分の彼女に嫌気がさしてしまいます。
あなたも彼氏がいるなら、いつも女性として魅力的な存在でいることを忘れないでくださいね。

感謝の言葉を伝える

ある程度彼と一緒にいると、次第に雑な扱いをしてしまうこともあるはず。
とくに親切なことをされても、それが当たり前になって感謝の気持ちを伝えないケースも多いでしょう。


そんな状態が続くと、いい関係を築きにくくなりますよ。
これからはどんなに小さなことでも「ありがとう」の一言くらいは、伝えるようにしてください。

手料理を作ってあげる

いままでに自分で作った料理を、彼にふるまったことはありますか?
まだ食べさせたことがない方は、すぐにでも作ってあげてください。


なぜなら、彼女の手料理ひとつで結婚を想像する男性はたくさんいるからです。
彼の舌を喜ばせることで、あなたへの愛情は一気に大きくなるでしょう。

しっかりほめてあげる

人からほめられると、あなたも嬉しい気持ちになりますよね。
それは彼もまったく同じことです。


だからこそ、ほめるタイミングがあれば積極的にほめるようにしましょう。
ただし不自然なほめ方をすると「何か企んでるのか?」と思われてしまう可能性もあるので、あくまでも自然にすることが大切です。




今回は彼を喜ばせる行動をご紹介しました。
まだやっていないものがある方は、今日からすぐにでも始めることをおすすめします。


そうすれば、あなたも彼にとって一番の彼女になれるはずですよ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる