1. トップ
  2. ヘア
  3. 【良縁を引き寄せる~いい男分析!】髪型に気合いが入っている男は魅力的!

【良縁を引き寄せる~いい男分析!】髪型に気合いが入っている男は魅力的!

  • 2021.11.16
  • 2361 views

読むだけで良縁を引き寄せて幸運をもたらすソフィア遥美先生の開運エッセイです!

★★★☆☆

女は髪が命。と言いいますが、女性美容院が大好きだから、もちろん頻繁にいきますよね。女性が美容院に行くことは、ひとつの癒しの場所になっているのですものね。

また、おしゃれな女性ほど、美容院に通う回数が多いのも特徴。たいていは、毎月一回か、1ヶ月半に一回。でも、美に力をいれている人は、隔週の方もいるのだとか! さすがですね。

男の人の場合は、ハゲたらもう終わり。いや、もしハゲたらスキンヘッドにすればいいや、と開き直ってみたり。でもやだ! そんなのやだ、と抵抗し、地毛が一番だという本音に気づく。

やはり男とておしゃれな男は、まずは、ハゲの防止活動から始まり、さらには、より良い育毛剤を購入し、踏ん張っている男は輝いている。

また、ハゲる心配のない男の人は、頻繁に美容院に通い、たえず髪の質の状態をキープし、さらには髪型も完璧にしているおしゃれメンズもいっぱい。家に帰れば、美容院で購入した高い値段のシャンプーリンスで、メンテナンス。男も女も、髪に力をいれている人が、断然、魅力的なのは確実。

それに比べて、髪が跳ねているのに、手入れもせず出掛けてしまう男。いい加減にせい。じじい丸出しやん。なんて、言いたくなる。若い年代の男の子なら、おしゃれに見える髪ハネ。

しかし、年をとった男は、単なる不潔。年老いた分だけ身だしなみを徹底していかないと、不潔で不気味な感じになってしまう。身なりに気を使えてこそ、異性に気も使えるというもの。

たかが髪の毛。されど髪の毛。何歳になっても美容院には定期的に通い、1日に数回は鏡をみて、髪型のチェックができる人と交際していきたいですよね。

身なりへの配慮が愛を継続させる力なり!

魅力的なあなたの幸せは、清潔感に溢れる男性が保証してくれますよ!

お話/ソフィア遥美(可愛クリスティーノ)先生

元記事で読む