1. トップ
  2. ファッション
  3. うちの子が1番!!【愛犬用バスローブ】でもっと可愛く!

うちの子が1番!!【愛犬用バスローブ】でもっと可愛く!

  • 2021.11.15
  • 1241 views

犬を飼っている人は必見! 普段のお洋服だけでなく【愛犬用バスローブ】も可愛い商品が出ているのをご存知ですか? そんなときは【ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)】の愛犬用バスローブがおすすめです。お風呂上がりも可愛く仕上がるバスローブは、見ているだけで幸せな気持ちになれます。早速チェックしていきましょう!

お風呂上がりにササッと着せるだけ

愛犬のバスタイム後にササッと着せるだけで可愛くなれちゃう【ROPÉ PICNIC】の「DRY DRY DRYバスローブ」。濡れている体を拭かずとも着せるだけでタオル代わりになるので、とても重宝するアイテムです。柔らかい素材で犬にもやさしい着心地に仕上げられているので、安心して着用させられます。

バックスタイルもキュートな仕上がり

バックスタイルにはリボンを配し、後ろ姿もキュートに演出。ほどよく厚みのある生地感で高級感もあります。DRY DRY DRYと刺繍を施していることで、後ろ姿の程よいアクセントに。どんな角度でもお洒落に決まるバスローブに仕上がっています。

可愛いフード付きデザイン

可愛いフード付きで、頭まわりの水分もサッと吸収。1枚だけで違った表情が楽しめるのもうれしいですよね。パイピングを配しているので、高見え度も抜群でお洒落な仕上がりになりますよ。柔らかい着心地なので、犬にも負担になりません。安心して着させられるのも、魅力のひとつです。

犬のサイズに合わせられる3サイズ展開

サイズも犬のサイズに合わせられる3サイズ展開。小型犬から少し大きい犬まで着せられます。カラーも柔らかい印象のホワイトとシックな雰囲気に決まるチャコールグレーを用意しているので、お好きなものを選べますよ。あなたの愛犬にあったサイズとカラーを選んでみてくださいね。

お風呂上がりに重宝する犬用バスローブは、かわいさだけでなく実用性も兼ね備えています。バックリボンやフード付き、細部のディテールにこだわった【ROPÉ PICNIC】のバスローブで、愛犬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる