1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの憧れNO.1!【CELINE】いま買いたい「旬小物」4選♡

アラサーの憧れNO.1!【CELINE】いま買いたい「旬小物」4選♡

  • 2021.11.15
  • 12109 views

世界中のセレブやトップモデルが愛用する【CELINE(セリーヌ)】は、今やアラサーの憧れNo.1ブランドです。今回は、今欲しい「旬小物」を4つ厳選してお届けします。一点投入するだけでコーデの格が上がる、ラグジュアリーアイテムをチェックしていきましょう。

潔いシンプルさで格の違いを見せつける

上質な素材に【セリーヌ】のロゴが光るショルダーバッグは、持つだけで気品を漂わせてくれる名品。シンプルなデザインなのに存在感を発揮してくれるのが、【セリーヌ】のバッグの魅力のひとつ。主張しすぎないからどんなテイストのスタイルにもマッチし、頑張りすぎないおしゃれを楽しめます。

指先にきらめきを与えるゴールドリング

【セリーヌ】のリングは、ゴールドが2連になっているようなデザインと中央にあしらったブランドロゴで、指先にキラッと華やぎを与えてくれるのが魅力。アンティークな空気感をまとえるゴールドリングは、カジュアルスタイルやマニッシュなコーディネートともベストマッチ。気負わず使える絶妙なデザインが人気の秘密です。

自分に似合う形がきっと見つかるアイウェア

【セリーヌ】の人気の小物・アイウェア。レトロなラウンドタイプやシャープなスクエアタイプ、女っぷりが上がるキャットラインタイプなど、種類豊富にそろっています。重厚感のあるブラックフレームのサングラスを投入すれば、ノーブルなムードがグンと高まるでしょう。メンズラインも展開されているので、旦那さんや彼とおそろいで購入するのもいいですね。

優雅な香りが広がるフレグランス

香りも気品をまとい人にはフレグランスがおすすめです。フランスらしさを表現していると言われている【セリーヌ】の香水は、高級感がありながら優しい香りの変化を楽しめます。無駄のないスタイリッシュなボトルデザインも素敵ですよね。ジェンダーレスな香りで、夫婦やカップルで同じフレグランスを使えるのもおすすめのポイントです。

【セリーヌ】の小物は素敵なアイテムばかりで、どれを購入しようか迷ってしまいますよね。自分へのご褒美に購入したいと思っている人は、本記事をぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@tomooo__73様、@manaodays様、@nachuvence様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む