1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「デートどころじゃ…」→「旦那くん♡」夫婦間に一体何が!?【2人目は巨大児30】

「デートどころじゃ…」→「旦那くん♡」夫婦間に一体何が!?【2人目は巨大児30】

  • 2021.11.16
  • 2791 views

「2人目は巨大児」第30話。Instagramでフォロワー2.4万人超えの、2児のママであるミロチ(@mirochi8989)さん。そんなミロチさんが巨大児だった息子さんを妊娠・出産した体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

出産につながる陣痛が来ず、産院から帰宅したミロチさん。

家族みんなのやさしさに包まれ、「面目ない」と落ち込みそうに……。

しかし、翌日にはなぜかパパが「ミロチさん、デートしよっか」と誘ってきて……?

2人目は巨大児 第30話

「君に見せたいものがあるんだ」とデートに誘ってきたパパ。

お腹が重い、歩くと痛い、デートどころじゃないと思うミロチさんの横で、

「デートなんて久しぶりだよね」と喜ぶパパに、

ミロチさんは心のなかで「浮かれとんな!」とツッコミ!

そんななか、「着いたよ」と案内されたのは、

安産祈願の神社!

“座ると陣痛がきてスルンと生まれる”という腰かけ石へ座るように促され、思わずパパにときめくミロチさん。

パパの暖かさに癒されたのも束の間。

産院から電話がかかってきました。

「今後の方針が決まったので、先生からお話したいことがあるそうです

明後日ご来院ください」

一体どんな方針に決まったのか…!?

次回、母子の安全を優先に考えた医師の最終判断とは!?


監修/助産師REIKO

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター ミロチ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる