1. トップ
  2. 恋愛
  3. 感謝しあえる関係が好き!?「ふたご座×B型」の女性と“合う人・合わない人”診断

感謝しあえる関係が好き!?「ふたご座×B型」の女性と“合う人・合わない人”診断

  • 2021.11.15
  • 1596 views

星座と血液型の組み合わせによって、その人の性格なども大きく変わっていくと言われています。そこで今回は「ふたご座×B型」の女性と合う人・合わない人をご紹介していきますよ。

みずがめ座×O型男性は結婚相手にピッタリ♡

みずがめ座×O型男性はふたご座×B型女性の結婚相手に向いているようです。 知的でもあり柔軟性も持ち合わせているので、ふたご座×B型女性のことをすべて受け入れてくれそう。 マイペースなところはもちろん、周囲との距離感までも理解が得られそうですよ。 あなたも彼のことを尊敬できると、いつまでも仲良くやっていけそうです。

ふたご座×O型男性とは相性抜群

あなたと似た素質を持っているふたご座×O型男性。 いい関係を築くことができそうです。 あなたのマイペースな一面も理解してくれ、いい意味で放っておいてくれます。 そんな彼に対してあなたも心地よさを感じるかもしれません。 恋人でありながらも友達のような、そんなラフな関係が築けそうですよ。

うお座×O型男性とも相性抜群

ふたご座×B型女性は、うお座×O型男性とも相性がいいようです。 おおらかで人のためになにかするのが好きなうお座×O型の男性。 意外にも楽しいことが好きなので、頼もしいあなたについてきてくれそうですよ。 ちょっとした予定変更も、うお座×O型の男性なら受け流してくれそうです。

さそり座×A型男性とは相性イマイチ

さそり座×A型男性とは相性がイマイチのようです。 忍耐力もあって集中力もすごいA型男性ですが、そんな真面目さから冗談が通じないことも。 なので、ふたご座×B型女性の元気な一面に対して「遊びではないか」と思ってしまうかもしれません。 頑固な一面も持っているので、あなたのマイペースさや柔軟さに理解を得るのが難しいことも。

今回はふたご座×B型女性と合う人、合わない人をご紹介しました。

結果を参考に、ぜひ素敵な人と素敵なときを過ごしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる