1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【断捨離と恋愛の関係性】不要なモノを手放す→理想の恋人が現れる!?

【断捨離と恋愛の関係性】不要なモノを手放す→理想の恋人が現れる!?

  • 2021.11.15
  • 1900 views

あなたは、断捨離やミニマリストといったワードに興味がありますか?

不要なものを手放し、必要最低限なものだけに絞って暮らしていくと、人生が大きく変わり始めますよ!理想の恋人だって、簡単にゲットできてしまうかもしれません。

不要なモノを手放すべき理由

運が良くて波動の高いお金持ちには、共通点があります。それは、家の中が綺麗でスッキリしているということ。不要なモノに囲まれてゴチャゴチャした中で暮らしている人は、決まって運気が悪く、不幸に見舞われながら生活しています。

こういった共通点があることから考えても、断捨離をしてスッキリした中で暮らしていた方が、運気が良くなり、恋愛を始めとする人間関係の全てが良くなっていくのでは...?と思いますよね。

宇宙に存在するエネルギーには、ある法則があります。

それは「出したら入ってくる」ということ。身体もそうですよね?排泄物を出すからこそ、新たに栄養素を取り入れることができるわけです。

恋愛に関しても、お金に関しても、エネルギーの法則が働いているので、やはり不要なモノを手放した瞬間に、次の新しい出会いが巡ってくるのです!

本当に理想の恋人が現れる?

モノを捨てるだけで恋人が現れるのなら、苦労しないよ…本当にそんなことってあるの?そんな風に考えてしまっていつまでも行動できない人は、永遠に同じような次元で、同じようなことを繰り返す人生を送ってしまうでしょう。

本当に理想的な恋人が現れるかどうかは、やってみないとわからないけれど、とにもかくにもやってみよう!そ

んな風にすぐに行動に移せる人こそが、真の幸せを掴むことができるのです。

良い出会いに恵まれていない人は、まず部屋の断捨離を行ってみてください。不要なモノを思い切って手放すことができたら、いつの間にかその空いたスペースに、理想的な恋人がやってきてくれるでしょう!

元記事で読む