1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬オシャレは”首元”勝負!【ROPE PICNIC】の「ストール」はカラバリ豊富

秋冬オシャレは”首元”勝負!【ROPE PICNIC】の「ストール」はカラバリ豊富

  • 2021.11.15
  • 1198 views

秋冬コーデも寒さが深まるごとに、温かみのある着心地のアイテムが欲しくなりますね。そこで注目たいのが、マフラーなどの首元を暖かく演出してくれる存在。最旬をセレクトしておけば、シンプルな装いもセンスアップが見込まれます。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「ROPE PICNIC」のストールにスポットを当てていきます。

今年も人気のふんわりタッチなストール

出典:ROPE PICNIC

ROPE PICNICの秋冬小物の一つが、厚手の素材を用いたストール。ふんわりとした肌触りの素材なので、素肌に直接当たりやすい首や顔に負担をかけにくいです。縦横ともにかなりの幅をとったサイズ感なので、首元に結ぶとぽってりとしたボリューム感を演出できて旬なスタイルを導き出します。

ビッグサイズでアレンジしやすい

出典:ROPE PICNIC

ROPE PICNICの新作ストールはとにかく面積が広いので、ストールとしてシンプルにもマフラー風に首元で結んでもOK。結び方次第でコーデのテイストに変化を出せるので、一枚で秋冬コーデのセンスアップを担います。

裾のフリンジもカワイイ!

出典:ROPE PICNIC

ROPE PICNICのストールは単色のシンプルなアイテムですが、裾のフリンジは太めにあしらって可愛さをボリュームアップ。見た目の可愛さもさることながらしっかり防寒性も高めてくれるので、秋冬コーデ似なくてはならない存在です。

旬なカラバリで最先端なおしゃれへ

出典:ROPE PICNIC

ROPE PICNICのストールは全5種類で、どれもニュアンカラーを基調としています。今年らしさもありつつコーデに馴染みやすいので、お好みの色でシーズンライクなおしゃれを満喫できます。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる