1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達みたいな関係が好き!?「ふたご座×O型」の女性と“合う人・合わない人”診断

友達みたいな関係が好き!?「ふたご座×O型」の女性と“合う人・合わない人”診断

  • 2021.11.15
  • 896 views

「ふたご座×O型」のあなた。自分にどんな人が合うのか気になりませんか?今回はふたご座×O型の女性と合う人・合わない人をご紹介していきますよ。

みずがめ座×B型男性は結婚相手にピッタリ♡

ふたご座×O型女性の結婚相手には、みずがめ座×B型男性がいいかもしれません。 みずがめ座×B型男性はふたご座×O型女性に劣らず、好奇心も旺盛で仕事などもバリバリするタイプ。 あなたはユニークでたくさんの友達を持っている彼を、人としても尊敬できそうです。 お互いに束縛することはなく、自由を望んでいる二人でもありますよ。 結婚をしたとしても適度な距離を保つことができて、いつまでも仲のいい友達のような関係になれそうです。

てんびん座×B型男性も相性抜群

てんびん座×B型男性も相性が抜群の組み合わせ。 紳士的でもありながらファッションセンスにもたけているので、おしゃれなふたご座×O型女性とも会話が弾みそう。 一緒にいることで、その相乗効果を肌で感じることも増えるかも。 ふたご座×O型の女性をより高みに連れていってくれるような、王子様的存在になりそうですよ。

ふたご座×A型男性とも相性抜群

あなたと同じふたご座で頭もいいA型男性とも相性がよさそうですよ。 どんなときでも頼りになり、謙虚でありながら控えめで上品。 あなたはパワフルでハッキリとしているので、一緒にいると尊敬し合える関係になれそうです。 ですが、自然体でいることに慣れ過ぎてしまうと、関係はあっという間に崩れてしまうかも。

やぎ座×AB型男性とは相性イマイチ

やぎ座×AB型男性は、ふたご座×O型の女性との相性は悪いようです。 やぎ座×AB型男性は、どちらかというとコツコツとものごとを進めていくタイプ。 そんな彼に対して、ふたご座×O型の女性はもの足りなさを感じてしまうかもしれません。 また、お互いにサバサバとしているので、関係もなかなか進展がなさそう。 ふたご座×O型の女性が彼に対して興味を持てるようになると、関係も進展していきそうです。

今回はふたご座×O型の女性と相性がいい人、悪い人をご紹介しました。

とはいえ実際にかかわってみると違った印象を持つこともあるので、あまり構えすぎないようにしてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる