1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】ずっと仲良し!「おしどり夫婦」になるカップルTOP3

【星座占い】ずっと仲良し!「おしどり夫婦」になるカップルTOP3

  • 2021.11.15
  • 8872 views

「大好きな人とは結婚してからもずっと仲良しでいたい」と思うのは当然のこと。

しかし、付き合っているときはラブラブだったカップルが、結婚して夫婦になった途端にケンカばかりになってしまうことも珍しくありません……。

そこで今回は、男女の星座の組み合わせから「おしどり夫婦」になるカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

3位…かに座女性×かに座男性

かに座同士の組み合わせは、相手を気づかいお互いを認め合う関係を作ります。

世話好きなふたりなので、妻が仕事で忙しければ夫がフォローし、夫が忙しければ妻がフォローするのです。

あたたかく穏やかな家庭を築けるおしどり夫婦となるでしょう。

2位…うお座女性×しし座男性

愛情深いうお座妻は、夫に愛を注ぎます。

自分を優先してくれるうお座妻の存在は、しし座の夫にとって心強いでしょう。

ただ、外では亭主関白さを見せるしし座夫ですが、家庭では借りてきた猫のように、妻に頭が上がりません。

仲の良いおしどり夫婦と言えるでしょう。

1位…さそり座女性×かに座男性

惜しみなく愛を与えるさそり座の妻に対して、夫もまた愛情深いかに座の組み合わせです。

何があっても夫を信じている妻、そして妻以上に愛を注ぐかに座の夫。

ふたりが結婚したそのときから、お互いが相手を慈しみ合うおしどり夫婦となるでしょう。

仲良し夫婦のコツは…

結婚してからもずっと仲良しな夫婦は、共通して相手を尊敬し合う関係を築いてるようです。

ずっと一緒にいると、つい相手を敬う気持ちを忘れてしまうこともありますよね。

しかし、相手に信頼されている、認められているという意識が2人の関係をより良くするのです。

あなたも彼と結婚したら、お互いに尊敬できる関係性を築いていってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる